すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

貴方自身、または家族が交通事故にあった、あるいは巻き込まれた事はありますか?

私は、対向車が突っ込んでくるという事故に一度。
停車中にバイクに突っ込まれるという事故に一度。
駐車場から出ようと一旦停止していると、後方を確認せずに出てきた車にバックされて追突。
また、信号待ちで、同じ様に何を思ったのか、前方に止まっていた車がバックしてきて追突されたことがあります。

何れも、対した事がなかったのと、ボロい車に乗っていたので、どれも大事にはしませんでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-30 12:52:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。
事故は起こしたくないものですね。

信号待ちしていたら後ろの車が動き出し追突された。バンパーが少し歪んだ程度で済んだ。
その後、歩いてたら横道から出てきた車にぶつけられ、少し押された。とっさに手で押し返していた。あとで手首が痛くなって医者に行った。スピードがほとんど出ていなかったためか?私が丈夫なのか他はどこもおかしなところなし。相手方からは菓子折りひとつと、医者にかかったお金をもらった。
おととし、「ぼんやり運転」してしまい、あろうことか対向車に突っ込んだ。車は、廃車。数日後、相手に軽い鞭打ちが出てしまい人身事故。(それだけで済んだのは奇跡のようだとまわりからさんざ言われた)。私もエアバッグで顔面に擦り傷と数日間、首に違和感が出た。この時ほど、保険に入ってて良かったと思ったこと無かった。

  • 回答者:ゴールドからブルーへ鉄女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

警察は呼ばなかったのですが、山道でがけ下に落ちそうになったことがありました。
何とか障害物があって止まったので今も生きていますが、止まっていなかったら命はなかったです。

  • 回答者:ゴール (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い、私も家族も交通事故の経験はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。運転をする機会が多いんです。
高速で渋滞時に軽く追突されたり、駐車時にバスに擦られたり、
なぜか横から車が突っ込んできたりと19回事故にあっています。自分から起こしたことはありません。ちなみに大きな怪我がないのが奇跡です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身はありませんが、私の祖父が私の目の前で

車に引かれボンネットの上に乗っかりました。おまけに引かれた後に運転手に

向かって怒鳴りつけそのまま気絶です・・・幸い大事には至りませんでしたが

心臓が止まる思いをした事がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停車している車に、おばさんが斜めに当たってきた。
前のヘッドライトが吹っ飛んで、前のサイドに傷が行きました。その1回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車でひかれたこと二回。
自動車で追突一回。
自損一回。
大きな事故がないのだけが幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクで何度かあります。
直進中、向こうから右折してきたクルマに避けきれず衝突。
信号待ち停車中、止まりきれなかったクルマが後ろから追突。
山の中で、転倒。
雨の中、転倒。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
子供の頃に犬に驚いて道路に飛び出してしまいました。
幸い側面だったので大した怪我はなかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、どちらもありません

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号のない交差点で

自転車でまっすぐ走ってる私は右折してきた車にはねられ

全治6ヶ月の骨折をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも細い道の交差点で、バイクと自動車で衝突しました。
私は自動車の助手席でした。
どちらも、スピードが出ていなかったので、バイクの人も怪我もなく無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃、新聞配達中、2tトラックにはねられました。
20年経た今、右足くるぶし周辺が痺れたままです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親父がカマをほられました。
信号待ちで車を停車している時に
後ろからきた車に追突されました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカマされたことが2度ほどあります
へこんだだけなので
修理してもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る