すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

脱サラ後、起業して自営の道へ。
その後、自営を継続できる人。
また、サラリーマンに戻る人。
比率は「何対何」位ですか?
「6」:「94」位?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 15:59:05
  • 0

自営の道 8:92

でしょうね。とても厳しい自営。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね、9:1か8:2くらいですね。数字の多い方が継続中の方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の周りの環境から推測すると、20対80ぐらいでしょうか。
約、2割の人が継続できている感じがします。
それも、いつ迄か?となると難しいですが。
自分の周りでは、バイトで補填しながら自営している人も沢山います。
自分も自営ですが、福利厚生のととのった会社員が心底羨ましく感じる今日この頃です。
もう雇われの身には、馴染むことはできないと思いますが。

  • 回答者:不況は辛い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営です。
5年継続してますが、同時期に自営を始めた知り合いなどを見ると
『10:90』位です。1割しか残りません。
そ~ゆ~私も9割に行こうか・・・と考える時があります。

  • 回答者:馬車馬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営を継続できる人は 「1」対「99」くらいだと思います。
またサラリーマンに戻れるのは今だと年齢によりますが50パーセントおられるでしょうか?

  • 回答者:ゆうくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:90くらいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る