すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

おすすめの電気ケトルを教えてください。

  • 質問者:ぬくもり
  • 質問日時:2009-11-03 16:24:25
  • 0

ティファールの電気ケトルがお気に入りです。
シンプルだし、見た目もおしゃれな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイガーがおすすめです。
去年買いましたがとても重宝しています。
買うときにどれにしようか迷いましたが、はじめはティファールが人気があるし、かわいいしと思いましたが、色々見たり調べてデザインより機能を優先してタイガーに決めました。
口コミなどを見ると、中がプラスティックのものは匂いが気になると言う人も結構いらっしゃるようでした。
タイガーは中がステンレスだから嫌な匂いもしませんし、丸っこくないのでかわいさにはちょっとかけますが、その分中のお手入れがしやすくて便利です。
もちろんお湯はすぐ沸きますのでちょっとお茶やコーヒーを飲みたいという時など本当に便利です。

  • 回答者:とんめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファールの電気ケトルがいいです。
デザインがいいと思います。
カップ麺を作るときに便利です。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーおすすめです。
中がステンレスの魔法瓶になっているので、
沸かした後さめにくいし、
プラスティック臭もしませんし、あつくなりません。
ふたも取れて洗い易いですよ。
超おすすめです!!


http://www.tiger.jp/product/02electricthermos/pfv_g.html

  • 回答者:手放せません (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家ではティファールを使っています。

とても使いやすいと思います。

  • 回答者:toshix (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに買い換えないので お薦めはありませんが
我家では ティファールです。
以前 安物を使っていたら 蓋のメッキが剥がれてきました。

でも電気ポットとは違い すぐ 冷めますけどね。
便利です。

  • 回答者:けと (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象印です
性能がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファールです。
友達に「ものすごく便利だから」と勧められて使い始めました。
いまは私が他の友達に「本当に便利だよ」と勧めています。
ぬくもりさんにもお勧めします。

  • 回答者:あっという間に沸きます。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルミナスプラスを愛用してます。
ティファールが欲しかったんですが、安さに惹かれました。
冷めるのが早いので、使うときに使う分だけ沸かす、という感じですね。(ティファールもそうなのかな?)

  • 回答者:ケトルマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に使ってるのでやはりティファールです。

形も可愛い。
沸かすのが早くて便利です。

  • 回答者:白色 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファールがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファールです!!
一度、これの素晴らしさを知ってしまったので
コレがないと生活が不便に感じます。
今、2代目です。

すぐにお湯がわくので、料理をする時に便利です。
コーヒーもすぐに飲めますし、超おすすめです☆

  • 回答者:カフェオレ色を使ってます (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファールが気に入ってます。

1450Wの1Lタイプを使って満水を朝夜1回ずつ沸かすと、1ヶ月の電気代は約158円。
経済的だと思います。  


h ttp://www.t-fal.co.jp/tefal/kettlelife2/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりティファールです!
見た目もきれい!

  • 回答者:みかん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る