すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

歩き方や走り方が「アヒル」の人と言えば誰?
私的には「キムタク」と「浜ちゃん」かな?
あと、若干「イチロー」かな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 17:30:59
  • 0

亀梨くんもそんな気がします。
かわいいですけどね。

  • 回答者:みかん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うん、浜ちゃん賛成だな。なんとなくアヒルっぽい走り方だね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欽ちゃんでしょう   。

  • 回答者: 匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクも浜ちゃんもドナルド的な感じですよね^^
プラス、さまぁ~ずの三村さんもそんな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「クキタク」「浜ちゃん」は同感です。

私的には「原田知世」さんもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私的には「欽ちゃん」こと萩本欽一氏です。

  • 回答者:欽どん兵衞 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー、上戸彩かなぁ

  • 回答者:Superflyふぁん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー春日ですね。(^_^)

  • 回答者:かすがー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、阿藤快さん

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る