すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグのパンダはひたすら待つだけでしかゲットできないのでしょうか?

  • 質問者:すきやき
  • 質問日時:2009-11-04 05:07:20
  • 2

これまで、たくさんの噂がありますが、待つしかないみたいです。

待ち続けた場所を移動したあとで出たと聞いたときはショックでしたね。

出たとしても性格など見ている暇もありません。

早いもの勝ちですので頑張りましょう。

目も疲れますのでお気をつけて…

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

根気良く待っていれば出てきます!
最近は牧場もすいてきましたし、
いきなりレアに当たるかもしれませんよ!
がんばってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主様、大勢の回答者がおっしゃる通り、
待つことしか私たちにはできません^^;

しかし、イヌカイさんがいるところには
パンダが出る確率が高いことは確かです。

みんな、それを狙っているので#1は
いつも満員ですが^^;

今はパンダが出れば一瞬で飼われていく
という状況なので、GETするのが難しいかと。

大事なのは、根気ヨク待つことだと思います^^

お力になれなくて すみません^^

パンダが出るようにお祈りしときますね。。。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーーっと待ってるしかないと思います。

見たいだけなら開発室に行って見ればいいと思いますが・・・

飼いたいなら待ってるしヵないですね。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。多くの方がお答えになっている通り、待つしかないようです。

「イヌカイさんのいるところは、パンダの出現率が高い」という噂もあるようですが、

この噂には根拠はなく、やはり待つのが一番ということになります。

紫・ピンクなどのレアカラーを持った動物もいますので、

待っていると楽しいかもしれません。

現段階では、パンダが出ると、ほんの一瞬ですべてが買われていく、

という状況がほとんどです。

だいぶ、イヌカイさんの牧場も落ち着いてきましたので、パンダが出現すれば、

確実に買えるという状況も近いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかないようです。
ちなみに開発室にいるパンダや猫は買えませんよ。

  • 回答者:maha (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定かではない話ですが、「開発室」というところは
レアなペットがいるらしいという噂…。

実際、ブログを見ていたら、たまたま開発室らしき場所が写真に写っていて
3匹ほどパンダに囲まれているピグが映っていましたよ。

でも、最終的には待つのが一番だと思います^^
予約が多くてできないほどなので・・
かなりレアなのでがんばってください!

  • 回答者:Hiyu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当ラッキーじゃないとゲットできないような…。
そのうち他の動物もでるのかな?

  • 回答者:アメリカ在住 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかないですね。
根気よく待っているとパンダが出てきます。

  • 回答者:tuyosi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしか無いのではないでしょうか?
私がパンダを見たのは一度きり、たまたまそこでお話をしていた為、
そこにずっといました(10分ほど)そうしたら、エサを売っている自販機(?)の隣の方から
トコトコ、2,3匹出てきました。
パンダの色は、5.6色あるので、買うタイミングが大切ですね!
噂によると、もともとピンク、紫の犬などはレアだったのですが、
時間がたつにつれて出没時間が多くなった、と聞きました。
そのうちパンダも、普通化されるのではないでしょうか?
あくまでも私の意見です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかないですね・・・。

頑張ってください

  • 回答者:芸能人@画像掲示板 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね・・・
待つしかないですよ。
私もパンダを飼おうとしたらぜんぜんいなくて・・・・・
でたらすぐに飼う人が多いので競争率高いですね。
パンダを飼いたいなら待っていてでたらすぐに飼うしかないですね。
それか時期をおいて数週間後なら少しは競争率低くなってるんじゃないでしょうかね。
できるだけ人のいないところで探してみてください。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかないかと・・・
私も待っていたのですが、気づいたら同じ牧場内の人が
「やった!ゲット!」
と大喜び・・・((*゜Д゜)ゞ
現れたのさえ気づけないままでしたw
ちなみに切り株のわきに現れたそうで、座ってた人で
隠れてたようです。
最近ミニマムで待つ人がいるのはそういうことかと・・・・・・

  • 回答者:パパンダ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかないです。

パンダじゃないですが、ついさっきやっとピンク猫GETしました。

  • 回答者:meru (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ待つしかないですね。
昨日、ピンクのネコとノーマルパンダを見ましたが
現れてから消えるまで、どちらも3秒ぐらいでした。
ひたすら待って現れたとしても、その次にどれだけ
早くクリックするかも重要になってきますね。

  • 回答者:ぱんだちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかないですねぇ((泣

  • 回答者:愛香 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかないと思います

  • 回答者: (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかゲットできません。私も早くゲットしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、待つしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかないです。
こまめにのぞきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくひたすら待つしかないようです。
粘ってやっと現れても早い者勝ちなので
なかなかゲットできません。
ひたすら頑張って待つ!
そして何度も挑戦する! だけのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかないです。
ランダムで朝と夜に出るのを待つか 
誰かが購入した後にでるかを待つのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかないです。
メンテで改良されればいいんですが、
おそらく京都エリアだけかなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つしかありません・・・。
見るだけなら開発室にいけばいいのですが
買うのは無理なんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る