すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが今おススメで好きだと思えるお笑いコンビ(芸人)は誰ですか?
私はU字工事です。素朴で好き~♪

好きな人が居ない場合は答えないでくださいませ^^

  • 質問者:にゅん
  • 質問日時:2009-11-05 09:47:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私の知らない芸人をお答えしてる人がいたので今度みてみたいと思います!ありがとうございました。

U字工事、私も好きです。
オモシロイですよね、栃木の話になるとムキになるところが好きです。
他にはタカトシのお二人も前から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンドウィッチマンがおもしろいです。。。

  • 回答者:rr (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、

はんにゃ。

顔も可愛いですし、

ネタも面白いです。

  • 回答者:うぉーきんぐ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンかな。
コントも漫才もほんとにわらえるし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツポンチです。
コントではいつも村上さんの勘違いキャラで大爆笑してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンです。
どのネタ見ても笑える。
あの風貌は反則です^^
もっとテレビでいろんなネタを見せて欲しいなと思います。

  • 回答者:moji (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
美形好きの私の好みの顔ではないのですが、
強いキャラとそれを引き立てるキャラが
良いバランスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃるじゃるが好きです。
発想が面白くて、笑ってしまいます。

  • 回答者:じゃる (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は”トータルテンポス”が好きです。
トークも面白いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンズがおすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングオブコメディです。
今野!!

次きそうだなって・・・・・
自分の中では思ってます

  • 回答者:偽名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツです。

じわじわと笑いがこみ上げてくるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たか&トシが好きですね。

U字工事も先日テレビではじめて見ましたが、面白いですね。これから、もっと売れるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オ-ドリ-が好きです
春日が面白い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もU字工事ですねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシが好きです。

テンポがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今はレッドシアターでのしずるのネタで「清美」ってやつが好きです

じゅんじゅんがめっちゃかわいいと思いますww

  • 回答者:鈴音 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいっぱいいますが

今、株が上がってるのが、U字工事と、天竺鼠です

ほんとに大好きです(^-^)

  • 回答者:将来の夢は芸人さん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃが好きです。

動きが奇妙で面白いです。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズ

純粋にキャラが好きです。
キャラが個性的な方が飽きませんので^^;

  • 回答者:you (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッジがすきです。
なんだか笑いが止まりません。

  • 回答者:子どもも好きです (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。

春日だいすきです。

  • 回答者:meru (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃとオードリーです。
お笑い大好きです。

最近トータルテンボスも好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きです。
出てるとついチャンネル止めて
見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、U字工事です。

『ゴメンネーゴメンネー』を、最後に言うだけで、
何だか、和みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンが好きです。出てるとつい見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事、サンドウィッチマン、くりぃむしちゅーですね。
安心してみれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリオですが我が家が好きです。
下ネタと「言わせねーよー」で笑ってしまいます。

  • 回答者:レモン牛乳好き (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー&はんにゃです♪

オードリーはCMやってますよねっ!!!あれ最初見た時はとっても笑いましたwww

いつもレッドシアターみてるんですけど、最近しずるの村上 純に惚れてしまって~♪
あとフルーツポンチか忘れましたけど…亘も惚れてしまって~www名前かっこいすぎですww

U字工事は喋り方が大好きですよ♪

もぅいつもPCで検索してますもん♪ 

お笑い芸人のブログぅ~☆

レッドシアターはやばいですwwwもう大好きです!!


狩野はあつしにドッキリ嵌められてwwwあれはめちゃくちゃうけましたwwww

狩野は悪くないと思いますよ!とても純粋な人です♪

歌たっくさんつくってるんですから!すごいですよ~((どっきりと知らないで笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃとオードリーですかね、

今季の売れたお笑い芸人は今でもまだ、残っているような気がします。
ひげ男爵・小島などに比べたらとってもいいと思います(失礼ですが、人間的な面でも)

とっても好きですし、これからも売れるんじゃないかなって思います^^

  • 回答者:僕 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人ではありませんが、ナイティナインが好きです(特に岡村)
そのほかだと、次長・課長、はんにゃです。

  • 回答者:みゅう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、オードリーがいいですね。
見てるだけでいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨが好きです^^
漫才もトークも最高です。。。

  • 回答者:snow (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッチが好きです。

UFOどこ?とか面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の1番のおススメは、
我が家です。

笑いまくりです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスが好きです。
おもしろい~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手では有りませんが、中川家です
どのネタも笑えます

若手ならはんにゃですね

  • 回答者:あんこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長です。
河本さんのものまねがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人さんは皆さん好きですが、
ずっと次長課長が好きです。
あとキングオブコメディー。
ボケがバカバカしいし、ツッコミがうるさくないのがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツがハイテンポでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヂカルラブリー
あまり露出しませんが気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルが今オススメです。
なかなか面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシが好きです。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズが好きです。
お試しか!という番組を見て、小杉の面白さを知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年少女です。
女芸人でおもしろいひと、ひさびさですよね。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ローカルですが
千鳥が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフルーツポンチが好きです。
村上のキャラをやり通すところがすごいと思います。
昨日もレッドシアターで大爆笑でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもU字工事です

母の実家が栃木なので、懐かしいです(笑)

  • 回答者:hy (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きです。
若林がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京03」です。

スゴイ面白いドラマを見ているようで、彼らのコントは最高です。
3人全員の存在感があるのは、さすがです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバンナです。
最近売れていますね。

コントよりもフリートークの方がおもしろいです。
力はある方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きです。
すぐに飽きるかと思っていたんですが
まだまだ笑えて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカトシですね。他のお笑いコンビの人のネタはあまり笑いませんが、タカトシはテンポがいいしおもしろいです。

  • 回答者:南米か (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュが好きです。
計算されつくしたコントがいいです。
脚本はかなり凝っているのに、ぼんやり見ていても分かりやすくて、
アドリブっぽい危うさも一切ないので、安心して見ていられます。

  • 回答者:ナイツもいいね (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツが好きです。

何度見ても笑ってしまいます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツ

テンポがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「さまぁ~ず」が好きです。

テレビに出ているとつい見てしまいます。

  • 回答者:何故か (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タカ&トシ」です。
キレがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔もインパルス
アノ独特のお笑いは他にはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きです。
気持ち悪い春日や小動物的な若林がいい具合で
笑わせてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いコンビというと、昔から、漫才コンビの「宮川大助・花子」が好きですが、今は、「オセロ」も好きです。
単独の仕事が多いですが、観ていて、楽しいです。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ です。
動きもリアルでネタも面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、中川家です。
漫才・一般人モノマネ・コントどれも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズ 好きです。
2人ともヒョロットした身長で、キモイ田中とカワイイ山根で、キモカワイイですね。
2人とも頭も良いですから、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言って、やっぱり、ブラマヨが好きです。

ネタはもちろん、フリートークも面白すぎます・・・

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ~ず ですね^^

2人の人柄がすごくあったかいんですよ。
ネタもなごみ系が多いし。
2人のわざとぎこちなそうにするやり取りを見ているとおもしろいです。

  • 回答者:さるとりいぬい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルです。

二枚目なのに、変なボケをする徳井さんが面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルが好きです。
好感が持てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陽です。

コンビだとこの二人が笑えるし面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のタカアンドトシが好きです。
地元の放送局で食材を紹介して、新しいお菓子を作っていたりしています。
http://uhb.jp/program/official/takatoshi/
おもしろくなさそうでテンポの速さ、切り返しがうまいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンビとは言えないかもしれませんが、
笑福亭鶴瓶さんとオセロ松嶋尚美さんのお二人が話している
番組でいつも楽しませてもらっています。
番組名は”きらきらアフロ”と言います。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2008/

コンビでと言えば、漫才ならチュートリアルと中川家が好きです。
コントですと、アンジャッシュと東京03などです。

  • 回答者:地方ネタ好き (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きです。

  • 回答者:とくこ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズが好きです。

もちろんU字工事も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もU字工事が好きです。
他のコンビと組んでも面白いし、もっとネタが見たいです。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロケット団
特に山形弁の漫才はおもしろいです!

  • 回答者:特命 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンタッチャブルです。

  • 回答者:min (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルが好きです。爽やかなところが好印象で良いです!

  • 回答者:toma (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちわ、
我が家が好きです!!
しもねたばっかダケド、
めっちゃ笑える★

でもU字工事も大好き!!

  • 回答者:あゆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る