すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近おすすめの洋画を教えてください!
ジャンルは問いません。映画でもDVDでもOKです。
よろしくお願いいたします!

  • 質問者:hocquy
  • 質問日時:2009-11-05 11:31:43
  • 0

ミッションインポッシブル
007
オーシャンズ
インディジョーンズ
SAW
アルマゲドン

がおすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

洋画のお勧めですが、
ダークエンジェルです。

ちょっと怖いこともありますが、
人間と人造人間?が
共存はできないのか・

ちょっと悲しいときもありますし、
恋愛もうまくいかないなど
見ていてはらはら、どうなるか
すごく気になって、最後まで見ごたえあります。

  • 回答者:うぉーきんぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルマゲドンかな。
DVDもってるんだけど、面白いテレビないときとかなんとなくアルマゲドン見ながらPCいじってまるよ。
あとディカプリオのロミオ+ジュリエットとかも結構おすすめですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Jackson 「This is it」ですね!

音楽が好きな人ならば、ポップもロックもR&Bも
Michaelのなかにはすべてがあります。
King of POPの裏側を垣間見ることができますよ!

  • 回答者:ゆきい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが「アポロ13」です。
人間が極限状態でいかに冷静に対処できるか。
人間の英知可能性について勉強になった映画です。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Xメンにはまりました。

初めはアメコミと馬鹿にしてたのですが、ちょっと見てみたら凄く面白く大ハマりしました。
ぜひ見てください。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくりびと
がよかったです。
死につて考えさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古いフランス映画ですが「ニキータ」がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミスター&ミセススミス」という映画がスカッとして面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開中の映画なら「わたしの中のあなた」です。
難病ものだけど決してわざとらしくないので、ぜひ見てください!!

  • 回答者:hy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが「ショーシャンクの空に」です。

名作ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソウ」シリーズがおススメです!
「ソウ6」が11/6に公開します。
これで完結です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッタ
スパイ・キッズ
現実逃避できます。

  • 回答者:美香 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今公開中の映画では、「ワイルドスピードMAX」です。
車のアクション映画だが、ヴィン・ディーゼルがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッターシリーズです。
家族で安心して楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦場からの脱出 です。
実話をもとにしているそうで、リアルな感じが伝わってきて、すごかったです。

チェンジリング もおもしろかったです。
昔のロス市警はこんなヒドかったの?という映画です。
でも最初から最後まで暗い映画なので、よければ^^

  • 回答者:みか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使と悪魔」結構いけまっせ!!ヨメは「私のなかのあなた」だと!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャサリン・ヘイグル主演の「幸せになるための27のドレス」がお洒落で面白かったです。ラブコメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る