すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

好きなテレビ番組ベスト5を教えてください

※現在放送しているものでお願いします。

  • 質問者:テレビ君
  • 質問日時:2009-11-05 11:55:33
  • 1

1 所さんの笑ってコラえて!
2 ガイアの夜明け
3 サザエさん
4 heyheyhey
5 スーパーニュース


1~5までそんなに大差はありません。
毎週・毎日見てるから。そんなレベルです。
笑っていいともを挙げようとしましたが、最近マンネリで
聞き流しのような状態です^^

その他 時々迷々(知ってます?おもしろいですよ)
     タモリ倶楽部

===補足===
テレビ君、ベストありがとうございました~
今日は黄金伝説かアンビリーバボー を見ようかしら。

  • 回答者:もぐらたん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメトーク
世界まるみえ
ワールドビジネスサテライト
お試しか
ニュース9

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、シルシルミシル
2、実験科学君
3、世界仰天ニュース
4、ひみつの嵐ちゃん
5、世界の果てまでイッテQ

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、あらびき団
2、ガキの使い
3、すべらない話
4、タモリ倶楽部
5、空中ブランコ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.たかじんのそこまで言って委員会
2.探偵ナイトスクープ
3.不毛地帯
4.明石家電視台
5.クイズ紳介くん

視聴率上位に入っているものばかりですが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 きらきらアフロ
2 さんま御殿
3 たかじんのそこまで言って委員会
4 太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中
5 たけしのTVタックル

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.開運なんでも鑑定団
2.世界ふしぎ発見
3.世界仰天ニュース
4.魔法のレストラン
5.チューボーですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、イ・サン
2、相棒
3、水戸黄門
4、サザエさん
5、ダウンタウンのガキの使い

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.○○なはなし
2.吉本新喜劇
3.土曜はダメヨ
4.クイズ!紳助くん
5.ロケミツ

関西ローカルが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、ぐるぐるナインティナイン
2、さんま御殿
3、ホンマでっかTV
4、笑っていいとも
5、ダウンタウンDX

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅見光彦
2.ぽちたま
3.スーパーモーニング
4.新婚さんいらっしゃい
5.珍百景

3〜5位は大差ないです☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ロンドンハーツ
②アメトーーク
③ガキの使い
④めちゃイケ
⑤サンジャポ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.JIN
2.水戸黄門
3.東京DOGS
4.恋の空騒ぎ
5.アンタッチャブル

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マイガール
2 太田総理
3 世界一受けたい授業
4 志村動物園
5 世界の果てまでイッテQ

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①たかじんのそこまで言って委員会
②たけしのTVタックル
③ジャンクスポーツ
④不毛地帯
⑤着信御礼!ケータイ大喜利

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 アメトーク
2 JIN
3 探偵ナイトスクープ
4 ひみつの嵐ちゃん
5 VS嵐

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
2:ダウンタウンDX
3:リンカーン
4:ヘイヘイヘイ
5:人志松本の○○な話

  • 回答者:70年代後半生まれの男 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
2:ダウンタウンDX
3:リンカーン
4:ヘイヘイヘイ
5:人志松本の○○な話

===補足===
あら、主はダウンタウンが嫌いでしたか。
俺のベストだったんですがね。
まあしょうがないです。

  • 回答者:70年代後半生まれの男 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.相棒
2.仁
3.チャレンジド
4.おひとりさま
5.ギネ

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヘキサゴン
2 クレヨンしんちゃん
3 ネフリーグ
4 さんま御殿
5 ぴったんこかんかん
です。オトメンおもしろかったけど終わっちゃったので。

  • 回答者:チデジイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、JIN
2、さざえさん
3、噂の東京マガジン
4、カンブリア宮殿
5、相棒

以上です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①世界まる見え世界特捜部
②奇跡体験!アンビリバボー
③しゃべくり007
④相棒
⑤スマスマ

  • 回答者:sorry (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① さんま御殿

② 恋の空騒ぎ

③ ダウンタウンDX

④ サザエさん

⑤ クレヨンしんちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タモリ倶楽部
2.アメト--ク
3.探偵ナイトスクープ
4.ギネ
5.マイガール
です。

  • 回答者:tokk (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①そこまで言っても委員会
②世界仰天ニュース
③太田総理
④サンデージャポン
⑤さんま御殿

  • 回答者:美香 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 探偵!ナイトスクープ
2 アメトーーク!
3 相棒
4 天地人
5 めちゃイケ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブラタモリ
2 モヤさま
3 東京DOGS
4 めちゃイケ
5 人志松本の○○な話

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天地人
2.東京DOGS
3.ジャンクスポーツ
4.めざましテレビ
5.着信御礼!ケータイ大喜利

です。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る