すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

*テレビアンケート*

昨日(16日・月曜日)観たテレビの中で、一番面白かったor印象に残っているものを一つ教えて下さい☆

ジャンル問いません。

理由・感想は必ずお願いします^^

良ければ性別・年代も!

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-11-17 22:19:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

東京DOGSは、さすが月9ですね☆

私は観るのやめちゃったので、再放送を待とうと思います。

今回も、コメントにお返事下さった方の中からベストを選ばせて頂きました♪

補足を書き込んで下さったみなさん、ありがとうございました!

ザ逆流リサーチです。
テレビ東京の番組ですが、結構駄菓子の知られざる製造工程などを紹介していて思い白いですよ。
40代、女、東京在住です。

===補足===
スイマセン、ちょっと字が違っていました。
思い白い=面白いでした・・・・・。
テレビ東京はなんでも鑑定団が有名ですけど(どうもこの番組だけは全国区の番組らしい・・・)マイナーな番組もよくやっています。
意外と面白い番組もありますね、暇があって見れる状態でしたら、どうぞ見てやって下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな番組があるんですね^^

これは知りませんでした!

並び替え:

カンブリア宮殿
アサヒの社長がよかった
30代のおとこ

  • 回答者:えy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はアサヒの社長さんだったんですネ^^

「東京DOGS」です。

小栗旬と田中好子の電話が面白いです。
吉高由里子に最近注目です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの電話は面白いですね(笑)

スマスマです。
ブラピが見たくて観ました。

料理も美味しそうでした。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラピまで来ちゃうなんて、ビストロスマップはすごいですよね~^^

東京DOGSです

はじめはなんか空回りしてるなー…と思ってたノリとテンポが最近癖になってます
でもヒロくんの役は今でもちょっと見ていて寒いです^^;
吉高由里子さんが可愛くて好きですv

21歳・女

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん、同じように感じてるみたいですよ^^

徐々に面白くなってきてるようですね!

東京DOGS。
小栗・水嶋コンビのかけあいがおもしろい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですね~^^

スマスマです

ブラピ&タランティーノが出ていましたね
髭もじゃだったけどブラピはやっぱりカッコイイなぁ~
タランティーノさんがユニークで楽しい人だと思いました

===補足===
40代  女性です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひげはいらないですよね~(;:)

でもやっぱり素敵☆

世界まる見え!テレビ特捜部です。
エアホースワンの内部映像や、ブッシュ前大統領が、バグダードに極秘で行った時の
内容がやっていたので面白かったです。

20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まる見えはほんとに興味深い内容が多いですよね^^

水戸黄門 
印籠を出す瞬間がスカッとしていいです。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勧善懲悪はいいですよね~^^

スカッとします♪

NHK衛星第2の「イ・サン」です。

毎回、釘ずけになって見ています。
展開が、ハラハラ・ドキドキです。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国ドラマかな??

衛星放送いいですね~^^

スマスマです。ブラットピットよかったわ。
カッコよくて最高でした。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラピかっこいいですよね~^^

ほんと最高です☆

東京DOGS はみていて面白くて好きです
最初は いけ面ばかりで どうなんだろうと思っていたのですが
なかなか話も 笑える場面も豊富で
良い出来のドラマに思えます

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評判良いようなので再放送で観ようかな、と思います^^

「東京DOGS」 です。
最初見始めたときは、ちょっとテンポ微妙?って思ってたんですが
見続けてたら段々はまってきました。
小栗くんの役は、堅物じゃなくて天然じゃ~?って思うのは私だけ?
いつも大変なときに掛かってくるお母さんからの電話での会話や、
ついつい水嶋さんの一言の変なとこに引っかかって突っ込んじゃう辺りの掛け合い
ツボにはいってきました。
小栗くんがやっと二人に過去を話したり、吉高さんが段々記憶を取り戻したり
かなりストーリーが動いてきました。

===補足===
は!忘れてました!20代女性です。

あ、でも次の月9も、コードブルーの続編ということで、早くも期待してたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観続ければはまったのかなぁ・・・

残念!^^;

「東京DOGS」です。

最初はおちゃらけすぎているように思いましたが、少しづつシリアスな部分が多くなってきて楽しんでいます。

男 50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おちゃらけ過ぎてて観るのやめたんですが・・・

今はシリアスになってきてるんですね^^

東京DOGSです。
毎週かかさず見てるので。この先の展開が楽しみです。
30代 男 です。

  • 回答者:K (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だんだん面白くなってきてるようですね^^

スマスマです。
ブラピの肉体は、同性が見てもカッコいいと思いました^^

31歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にいくつになっても素敵な男性ですよね!

NHK BS2で放送している海外ドラマ(イギリス)『魔術師マーリン』です。
イギリス物とファンタジー物が大好きなので毎週楽しみにしてます。
アメリカドラマと違って筋肉ムキムキの人は少ないし、すぐに恋愛に走ったりしないので面白いです。
20代 女です。

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
10月ぐらいに始まったばかりなのでレンタルは来年の夏ぐらいじゃないでしょうか。
一応続いていますが、1話で話が終わっているので今からでも間に合いますよ。
月曜日夜20時からと再放送が翌日の火曜日の23時からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イギリスのドラマですか~^^

これは興味深いです☆

レンタルにはなってますかね~?

スマスマです。目的はブラピ!!良かった!!
22歳女

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこ良かったですネ^^

テレビ東京「やりすぎコージー」です。
芸人のプライベート切り売りビデオ大賞でした。
野生爆弾に腹を抱えて笑いました。

20代 男

===補足===
評価&コメントありがとうございました。

今田・東野両氏が好きであれば、必ず観たほうがいいと思います。
天才っぷりが良くわかります・・・

ただ、深夜からゴールデンに上がっってしまったので、大幅なパワーダウンをしましたが、やや盛り返した(ゴールデン用の企画が何本か出てきている)感じもします。

  • 回答者:シーソー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんど観たことないですが、今田さんは大好きです^^

TBSの「父よ、あなたはえらかった」を見ました。

引きこもりの息子と、リストラに合いそうな父親の生活から
諍いになり、家出をしてしまいます。

ビルの屋上で飛び降り自殺をしようとした息子が、タイムスリップ
して、団塊の世代の親父の学生時代に来てしまいます。
学生運動に巻き込まれながら、親父とお袋の出会いや同年代
の友人として、様々なことを経験して行きある時、元の時代に
戻ることができ、リストラに反対する親父を応援し元の楽しい家庭に
戻っていくというものでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうストーリーだったんですね^^

面白そうです☆

「JNN50周年記念、父よあなたはえらかった~1969年の親父とと僕」です。
昔を思い出しました。懐かしい時代でした。
子供が、タイムスリップして、自分と同じ世代の、大学生時代の親父と、母親に会う物語でした。また、こういう物語を見てみたいです。
50代男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

番宣だけ観ました^^;

懐かしく思えるドラマっていいですよね☆

「お試しか!」です。
食べ物1キログラム食べて1晩寝ると
どの位太るかというのをやっていました。
ばかばかしくて面白かったです。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組のコーナーって、タカの体調が心配になります^^;

「世界まる見え!テレビ特捜部」です。
世界は広いと感心させてくれたので。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んな国の映像って興味深いですよね^^

テレビ東京
「逆流リサーチ」
人工芝のできるまでとか 面白かったです

40代 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お二人目です^^

いつか観てみたいなぁ~♪

フジテレビの「とくダネ」です。
韓国の火災のニュースが気になったので。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にお気の毒な事故でしたね・・・

二度と起こらないで欲しいです。

しゃべくり7です!
阿部サダヲさんが出てたんでみました!!
7のメンバーに無茶振りされて
それに答えていたのが面白かったです♪

男/17歳です♪

  • 回答者:^^ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃべくりも録画してます^^

阿部サダヲさん面白いですよね♪

スマスマです。
ブラピが見たくて久しぶりにスマスマ観ました。
料理見てるとお腹がすいちゃいました。
やはりカッコ良かった!

31歳、女子です。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラピかっこいいですよね~^^

ひげは無い方がいいけど・・・

スマスマです。

料理の美味しそうだったし
面白かったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タランティーノ監督はおしゃべり好きで楽しい人ですよね^^

HEY HEY HEY!が面白かったです。昔の映像を振り返るコーナーが好きです。
五木ひろしさんは歌が上手いと思いました。
20才、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20歳で五木さんの歌の良さがわかるとは渋いですネ~^^

昔過ぎるとちょっとわかりませんが、80年代90年代を振り返る時は楽しく観てます♪

世界まる見え!テレビ特捜部です。
最初のほうで紹介されてた「マジック」が面白かったです。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジックがあったんですね^^

もう観なくなりましたが、昔は大好きな番組でした!

月9の東京DOGSです。
小栗くんのファンではないですが、
水嶋ヒロくんが今までとは違うキャラで、でもカッコいいし、
吉高由里子ちゃんはかわいいです。
ストーリー的にもふざけた部分があるところが好きです。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は途中で観るのやめちゃったんです^^;

でも最終回だけ観るかも・・・(笑)

ヒロくんはやっぱり執事みたいなのがいいなぁ♪

HEY HEY HEY
山Pが出てたので見てました。
カッコイイですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山P人気ですネ^^

録画してるので楽しみです♪

世界まる見え!テレビ特捜部です。

エアホースワンの内部が紹介されてる海外の番組を取り上げてましたが、見ていてすごかったです。
クルーの人や、大統領が乗らないと「エアホースワン」ではないとか知らない事が多くしれて面白かったです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大統領専用機ですね^^

世界まる見えも随分長く続いてますよね☆

小~中学生の頃は毎回観てました♪

スマスマです
ブラピ&タランティーノ監督がゲストの料理コーナー
が美味しそだな~と見ていました。

30代 女性

  • 回答者:koko (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白かったですね^^

昨日も美味しそうだったなぁ・・・☆

子供と一緒にみた
「怪談レストラン」がおもしろかったです。
ホラーとか神秘的なものが大好きなのでこういった番組が好きです
今日の番組で死神たちが会議をしている場面があり思わず笑っちゃいました

悪徳医師があと*ヶ月の命と宣言すると、患者が元気をなくしてその通りに死んでしまう。
寿命はもっとあるのにその前に死んでしまうとわれわれの仕事がなくなるからどうしたものか・・・
こういった内容の会議でした


40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメですよね?

これ気になってたんですよー^^

一度観てみなくっちゃ♪

「東京DOGS」

毎回、面白く見ています。
吉高由里子が好きです。

男 50代

  • 回答者:小栗・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中から観るのやめちゃったんですが、面白くなってきてるんですね^^

吉高ちゃんかわいいですよね♪

「HEY HEY HEY!」です。
山Pが出ていたからです(笑)

男・20代

  • 回答者:雨雨 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

録画してます^^

山Pファンなんですね♪

サプライズです。
15秒でわかる日本昔話が笑えました。
これの世界の話もよかったです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サプライズは観てないんですよね~。

でも、15秒でわかる日本昔話って面白そうですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る