すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

今の人は場の流れを読めますか? 長文ですw


学生時代の話ですが、
研究室仲間で盛り上がり、1次会の余韻を冷めやらぬまま、2次会のお店に行きました。

とりあえず、飲み放題オーダーして、各自飲み物を注文、「かんぱーい」

店員さん 「すみません、お客様、飲み放題のほう、おひとり様、一品注文して頂く形になっております」

私「あーそうですか・・・ええと・・・A,お前から決めて」

(後輩)A「はい、えーと、おすすめの○○ください」

お店の人「あぁ、申し訳ありません、もう出ちゃいました、すみません」

A「えっと、、、じゃぁ。。。こっちならある?」

お店の人「あぁ、大変申しわけありません。。。そちらも切らしてまして・・・」

全員大爆笑w

後輩B「A! わざと無い奴注文してんじゃねぇw」

(みんな、酔っぱらいまくりだったので、また大爆笑w)

A「そんなことないよw 、よーし、今度はある奴頼んでやるよ、、、じゃあ、漬物盛り合わせ! これなら絶対あるでしょうw」

お店の人「えぇと、今確認してまいります!」

20秒後

お店の人「あのーー大変申しわけありません、先ほど団体さんが注文してしまいまして、、、」

A「無いの??? -0-」

お店の人「大変申しわけありません 切らしてます」

全員大爆笑w

私「さすがAw 期待を裏切らなかったなw」

で、品物が無かったのはここまでで、
皆、テンポよく一人一品ずつ注文していきました。

最後の品物が届いて 

お店の方 「これでそろいましたでしょうか?」

私「えぇ、あんがとさん!」

お店の人(Aの方を見て)「すみません、立て続けに切らしてしまってて・・・」

B「いいのいいのw Aがわざと無い奴注文するのが悪いんだよw」

A「わざとじゃねぇってw」

みんな大爆笑w

みんな気持ちよく酔っぱらってて、
誰一人お店側にクレームを付けたりする奴はいませんでした。

というかAが弄られキャラだったのが
良かったのかもしれません・・・

でも、楽しいのはここまでで・・・



一番年下の女の子が一言・・・
店員に向かって・・・

C「ってかさ、切らした奴、おススメに書いたまんまにしとくとか、漬物みたいよく出る商品切らしてしまうなんてさ、居酒屋として間違ってない?」 

って、冗談じゃなくて、思いっきり冷めた顔で、言ったのです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ、、、全員凍りつきましたよw

さて、、、長文お付き合い頂きありがとうございました。

質問ですが、女の子のCは何故こんなことを言ったんだと思いますか?


1、先輩であるAに気を使った。

2、ただ文句をつけたかっただけ

3、単にKYなだけ(そういえば、当時はKYという言葉はありませんでしたね・・・)

4、トンスルは最高ニダ!<丶`∀´>

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-03-02 21:25:01
  • 0

2、ただ文句をつけたかっただけ

あちらの女性に㌧スルおごりたくなりますたw
さすがにこれは切らしてないでしょもぅwww

===補足===
おおおおベストあんがちょ❤

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、、、その子は、目の細い子でしたね・・・

並び替え:

2、ただ文句をつけたかっただけ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ただ文句をつけたかっただけ
だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね。

ただ単に文句をつけたかっただけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ただ文句をつけたかっただけ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ただ文句をつけたかっただけ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 だと思います。
そこまできらしてると腹が立ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまりKYなのでしょうか・・・

2、ただ文句をつけたかっただけ
なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ただ文句をつけたかっただけ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ただ文句をつけたかっただけ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ただ文句をつけたかっただけ

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ただ文句をつけたかっただけ

  • 回答者:冬 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ただ文句をつけたかっただけ
確かに、店もショボいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、単にKYなだけ(そういえば、当時はKYという言葉はありませんでしたね・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る