すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

きしめんのおいしい食べ方をおしえてください。

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-11-06 01:24:50
  • 0

並び替え:

断然みそにこみ。
濃い赤味噌が最高です。

  • 回答者:ここっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつおぶしとこんぶ、

醤油で食べるのがいちばんおいしいです。

  • 回答者:料理好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルに、蒲鉾。鰹節。でいただきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルなのが一番です。
具は花鰹とほうれん草ぐらいで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビおろしきしめんが最高です!

ザルきしめんをさらに盛って、上に温泉卵・エビと大葉のてんぷら・わかめ・薬味ねぎ・それとたぷりの大根おろしをのせてカツオだしのぶっかけ汁をかけて食べます。

後は温かいエビ天ぷらきしめん。

熱弁してたら食べたくなった・・・;_;

  • 回答者:美味しいよ~ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

煮込まない事
普通の甘めの出汁で
カツオブシを上からしっかりと乗せる
出汁には鶏を入れる、そんなので美味しく食べられます。

===補足===
ホウレンソウを茹でて、束になったものを、5cm程度に切って
その上に、沢山の鰹節です。

  • 回答者:ドアラ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出汁の効いたつゆで、すうどんでいただきます。
鰹節をのせてもおいしいです。

この回答の満足度
  

味噌煮込みがおいしいんですけど、
別の使い方するなら、濃い目の味噌汁で、だご汁のようにして食べますよ。
カンタンでおいしい。

  • 回答者:得姪気棒 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフシチューのようなちょっと味の濃いものに入れるとかなりおいしいですよー

  • 回答者:特命 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カレー鍋に入れると、意外といけますね。

  • 回答者:匿一 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「小田巻蒸し」は如何ですか?

丼に、茹でたきしめん・鶏・小エビ・茶碗蒸しの液 を入れて
蒸して固まったら出来上がりです。
キヌサヤやホウレン草など、青味を飾って出来上がり!

勿論、うどんも美味しいですよ!

この回答の満足度
  

ここに、おいしい食べ方がたくさん載っておりますよ。 参考にしたらどうでしょうか。
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%81%8D%E3%81%97%E3%82%81%E3%82%93

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る