すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

松井選手は、ヤンキースに残れるでしょうか?

  • 質問者:NY
  • 質問日時:2009-11-06 06:04:28
  • 0

並び替え:

無理だと思います・・過去の例を見ても同じような状況で残れた選手はいません。

ヤンキースともなれば黙っていても選手が集まってくるでしょうし、チーム全体の若返りが必要になってきています。さすがのゴジラ松井いえどももうベテランである以上、可能性は低いです(今考えるとMVPとかいいニュースばかりだったのはこういうことになる前フリだったのかもせれませんね。)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙だと思います。
でも他のチームからは、
引っ張りだこだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいでしょうね。
最低3年ほどの契約になるので、それほどのお金をだすのは
今回は無理想ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ確実に残れないでしょう。
ヤンキースは外野手としては戦力と考えてないですから。

この回答の満足度
  

今回MVPを取ったことで

残れると思います。

まだまだがんばってほしいです。

  • 回答者:料理好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残れないでしょう。
ヤンキースは高齢化が進み、若返りが必要ですから。
ジーターやポサダを切るわけにはいかないので、松井は戦力外になりそうです。
守備ができれば30%は残る可能性はあると思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

MVPとったので、残れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残れないとおもいます。
オーナー自身がはっきり言わないのがその表れだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

MVPを取ったので、首は繋がりました。
来年は勝負の年です。

  • 回答者:優勝&MVPおめでとう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと難しいかな。
MVPとったし、残ってほしいけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残るでしょうね。
来年が勝負の年ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日やりましたね~。
残れますよ大丈夫です!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残れるような気がしてきました。
がんばれ松井。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドシリーズで活躍したことで他のチームに高く売られることになったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MVP獲得したので残れると思います。
個人的には他のチームでホームランを狙ったバッティングをしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですね。
別の球団へ行くと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙だと思います
ワールドシリーズでこのような活躍をしたからこそ他球団に出て行くチャンスだと思います
彼を必要とするチームはたくさんあります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MVPですもん、残れるにきまってます!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危ないと思っていましたが、MVP獲得ですから、残れると思います。
残れます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危ないかなと思ってたけど、ここにきてのMVPのため残ると思います。

本人も嬉しそうでしたよね。

  • 回答者:ぼの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MVPの選手を放出しないような気がしますので、残れるでしょう。
他の選手が放出対象となると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、残れる可能性は、ほとんどありません。
指名打者のあるリーグに、トレードされるか。
どうしょうもなくなって、日本に帰ってくるか。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残ると思いますし、残って欲しいと言うファンの願望があります。

  • 回答者:どっかのそなた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、残ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試合後のGMのコメントを聞いた限りでは
残りそうに思いましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ東京の、モーサテという朝の番組で、NYの新聞に、ジーターが
今までありがとう、見たいなコメントが乗っていた、といってました。
なんか、もう裏で退団決定、という感じに聞こえました。
個人的には、来年から日本で活躍してほしいです。

  • 回答者:はた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残って欲しいですが、残れないと思います。

その辺はドライですから、アメリカという国は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年は残れると思いますが、長期はどうかな。

  • 回答者:得姪気棒 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長期の複数年契約は無理でも2,3年くらいならしてくれると
客商売だからファンがいてほしいと思えばある程度は大丈夫だと思いたい

  • 回答者:yuuki (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残れないと思います。守備が不安なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回MVP取っているし可能性は高いと思います★
でもメジャーなんて、そんな人が山ほどいるから1回や、2回のホームランで、そう甘くないかもしれないですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残れると思っています。

MVPも効果があると思いますが、勝負強いバッティングでチームに貢献しています。
長い契約は無理でも1-2年などの短い期間の契約で残ると思っています。

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
MVPとったから何とか残って欲しいけど。

  • 回答者:現実はきびしー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり厳しいと思います。
移籍するのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいですが、MVP効果で残れる可能性が高くなったと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですが厳しそうですね。
どこに移籍しても、頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残れると思います♪

残ってほしいと思います。

MVP効果。。。きっとあるでしょう♪

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年契約くらいで残ると思います。
プロ野球関係者が語っていましたが、今はヤンキース球場へのお金は、日本からの企業の入れるお金で、松井の給料以上の物がタップリ入っているそうです。
もし、松井が居なくなれば、それが見込めなくなるし、今年のワールドシリーズであれだけの活躍もしていますので、ヤンキースファンも松井人気は非常に高いので、2年契約くらいで更新すると思います。
先ほど言った、日本企業が支払うお金で、松井の給料を出しても、充分ペイできるだけのお金は入っているそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

膝が悪くてDHしかできないので厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備が出来ないので、微妙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりきびしいと思います。
一年間フルに活躍出来ないので移籍すると思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GMが契約はこれから考えると慎重な発言をしていなので、残留は難しいのかなと思います。

この回答の満足度
  

五分五分といったところでしょう。怪我が多くてフル出場できない状態がクリアできれば球団も必要な選手として認識しなおすでしょうけど。個人的にはそろそろ日本に帰ってきて国内で活躍する姿もみたいので、複雑な気持ちですが。

  • 回答者:run (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。

日本なら、ひょっとしてという温情があるかもしれませんが、アメリカの野球界は、より冷徹だと思いますから。

高俸給に見合う仕事をしていたとは、言えないと思いますし、今後も膝等に不安(爆弾)を抱えていますから、契約をまず更新することはあり得ないと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ額を出してもっと良い選手が取れそうなら、難しい状況だと思います。
松井選手がディスカウントに応じるなら、可能性は50%くらいあると思うのは、やっぱり人間は最後の活躍が一番印象に残るからです。そういう心理に期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

MVP取りましたが、アメリカ人は冷静に判断するので、総合的に見て、無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーマンがほのめかしてたから
1年ぐらいは残るんじゃないかなぁ。。。

  • 回答者:満月 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る