すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドが期間限定で販売したチキンタツタ食べ逃してしまいました。食べた方に質問です、おいしかったですか?どのようにおいしかった?ケンタッキーのチキンよりもおいしいのかな?想像が膨らみます。12月中旬に再販売するそうなので楽しみに待っているのですが。その前に感想を聞きたく質問してみました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-06 11:28:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

チキンにかんしてはケンタッキーよりは期待しないほうがようさそうですね、でもとりあえず一度は食べてみないと分かりません12月に買って食べたいと思います。おいしかったという意見のほうが多かったですからね。回答有難う御座いました。

食べました!

パンは普通ノハンバーガーのパンと違いふっくら柔らかいパンで、キャベツがたっぷり、チキンは生姜の味かな?が強く、好みにもよりますが、私はケンタッキーのチキンの方がジューシーで好きです。

チキンタツタはさっぱりとした味です。

===補足===
ベストありがとうございました!

グラコロも大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンがやわらかいというのはおいしそうですね、一方チキンはさっぱりしているんですね。
なるほどぉー

並び替え:

私は食べましたが、
これを食べてもうマックは卒業しようと決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタのほうが断然おいしいです。

マックはパンがおいしくなくて困ります。
昔食べた時はもっと美味しく感じたし、もういいかなと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べましたが
味が淡白すぎて
どうも合いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しかったです。

パンとチキンと野菜のバランスが良かったように思います。
でもチキン単体の味はやはりケンタッキーの方が上だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもおいしかったです。

早期に終了と聞いたので慌てて買いました。
タツタの独特の濃い味と千切りキャベツがたまりませんでした。
再販決定でうれしいです。
でも昔より小さく感じました。ぽろぽろキャベツが落ちちゃいました。

ケンタのクリスピーも好きですが、個人的にはチキンタツタの方が好みです。

  • 回答者:安くしてほしい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しかったですが、前に食べた時より小さくなった気がします。
ケンタッキーの方が上品な感じがしますが、ちょっと安い感じが
逆によかったです。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べたんですが、少しこげていて
パサパサでイマイチでした。
こげていなかったら美味しいのかもしれないですが
もう食べようとは思いません。

ケンタッキーのジューシーチキンの方が
断然に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には味が濃くてまずかったです。
ケンタッキーの方が数段上ですね。

  • 回答者:得姪気棒 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました!!!昔食べたことがあって美味しかったので
『また食べたいな』と思い..食べました!!!!!
とても美味しかったです★

12月ぐらいにまたでる見たいですよ★
そのときにまた食べてみてください!!!!

  • 回答者:愛香 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美味しかったです。」
昔も好きでよく食べていましたが、食べてすぐに思ったことは、
昔より美味しくなったと感じました。
パンもふっくらと柔らかく、鶏肉も柔らかくて昔のより品質は良くなっていました。

チキンタツタはあまり油っぽくなくヘルシーなので、ケンタッキーのチキンとは
比較は難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりチキンはあっさりしているようですねぇ

有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る