すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドのチキンタツタが復活して欲しいと思っているのは、私だけでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
復活を願っている方がいて、嬉しいです。
期間限定でもいいから、復活してもらいたいです。

チキンタツタがなくなったとき バイトしてました。
復活してほしいですってコメントがたくさんあるのに驚きました。
ごくたまに注文がくるくらいで売れなかったです。
揚がったタツタが時間切れとキャベツが賞味期限切れて捨てたのを覚えています
なので売れなくて消えたんだと感じました。

あの当時 もっと注文してしていれば 採算があって
今のメニューに残っていたと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売れなかったんですね。
確かに、注文してから作る感じで、いつも待った記憶があります。
でも、食べたーい。です。

並び替え:

私も思います!さっぱりしていて美味しかったのに・・・
あと個人的にはヨーグルトシェイクも復活してほしいです

  • 回答者:つきあかり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います!

私も好きでした。
今はジューシーチキンが好きなのですが。

また売り出されるとうれしいです。

  • 回答者:こし (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大好きでした。
ぜひ復活してほしいですね。
そのときが楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい!
私も大好きでよく食べていました。
期間限定でもいいから、復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もマクドのチキンタツタ好きでしたっ。

ケンタッキーはちょと癖があるので、クリスマスだけでいい・・・

  • 回答者:マヨ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく!
一緒ですね。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も思ってます!
今までのマクドメニューの中で一番好きです。
帰って来てー。

  • 回答者:きゃべつ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美味しかったですよね~
復活してほしいです。
グラコロも定番にしてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も思っています!!!
あれ、本当においしかったですよね。
復活してほしいですが、あの味とボリュームのまま復活するとしたら
価格はだいぶ高くなってしまいそう・・・。
でもあの味、もう一度食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も1番好きでした。
パンも他のパンとは違いましたよね。
あれが再発売されたらマックもいくんだけどな。
チキンタツタがなくなってからはマックへ行かなくなりました。

  • 回答者:ゆうか (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ずっとそう思っています!
ぜひ復活して欲しいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も復活を願っています!
当時高校生だった私は「チキンタツタ」という名前に妙に惹かれ、
値段は高かったのに注文したのが懐かしいです。
初めて食べたときの衝撃が忘れられません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もチキンタッタ大好きでした。
キャベツといい、パンといい絶妙でした。
復活してほしいです。

  • 回答者:るる (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね!チキンタツタ!
私も大好きで、よく食べていました。
復活して欲しいです!!

  • 回答者:食べたくなった! (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタッタ、おいしいですよね~!!!
私もお気に入りで、また行ったときに食べようと思って、行ったら・・ないじゃん!!
復活してほしぃよ~!!
復活したら真っ先に食べに行くぞっ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタツタ、昔ありましたね。
でも、チキンフィレオの方がおいしいかな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドのメニューでは一番好きでした。
小さい店舗だとメニューにあっても取り扱っていなかったりと冷遇されていましたね。

今はファーストフードに行くこともなくなったので復活しても食べるかどうかは分かりませんが。

  • 回答者:大阪人だからマクド (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もマクドナルドで一番好きでした。
具はもちろんパンもおいしいんですよね。
だから最近はすっかり利用しなくなりましたよ。

  • 回答者:パン屋 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタツタ、美味しいですよね!他のハンバーガーよりもキャベツの量が多いのも嬉しかったです。

いつの間にかなくなっていたので、ずっと前から復活を切望しています。

  • 回答者:食べたい! (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きでしたよ。
マックは、期間限定メニューが沢山あるので、
美味しいと感じたメニューでも、いきなり期間終了という事もありますね。
ファンが多いはずなので、いずれ期間限定などで復活すると思っています。

  • 回答者:ひだ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もチキンタツタのファンでした!
バーガーではなく単体の「チキン竜田」だろうと思ってオーダーしたのが始まりでしたが、
すっかりハマってよく食べていました。
最近はもっぱらチキンフィレオを食べてますが、やはりチキンタツタがいいなぁ~
復活願います!!

  • 回答者:sayu (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も好きでしたが ちょっと値段が高いので
マックチキンで代用していましたね。
100円ならば いつも食べるので。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。少々高かったかな?でもおいしかった。肉厚で濃い味付けで江戸っ子の私は好きでした。是非復活してほしい

  • 回答者:なつかしい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も復活してほしいです。
マクドナルドは期間限定を含め、消費者の飽き防止に
よくメニューを変えますが人気のものでも突然なくなりますね。
あれは困ったものです、目当てに行ってないとがっかりするんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、以前食べていました。レタスとマッチしていました。
なくなっていたのですか。
復活してもらいたいです。照焼バーガーよりおいしい。

  • 回答者:むっふ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。待ちましょう。

  • 回答者:n (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もチキンタツタ大好きです。
チキンタツタが出ていた時はいつも頼んでいました。
キャベツたっぷりで復活して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばありましたね、と言う程度です。是非、復活して欲しいと思うほどではありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなのリクエストが多ければ復活すると思います。
そろそろ復活しても良い頃ですね。
早く食べたいです。

  • 回答者:食いしんぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何故にチキンタツタが無くなったのか、分かりません。

期間限定の月見より、タツタでしょう。

  • 回答者:マクド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい!!
私も復活して欲しいと思っている一人です^^
マクドナルドで食べるなら迷わずタツタを選んでいたのに
いつの間にかなくなっちゃってました(--)
期間限定の月見のように毎年必ず復活するパターンになってくれたらいいのに・・

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も好きですよ。復活望んでます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

復活しても良いですが、なんかチキンフィレオとかぶる感じがしませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタツタ・・・。なつかしいなぁ・・・・。
キャベツが何とも言えなくてね。
期間限定でもいいから、復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいですね。

  • 回答者:tbt6gbh45gt4れgv543g4 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もチキンタツタ、好きだったので復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きでした。

レギュラーメニューとして
復活してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も強く望んでいます。
チキンタツタ美味しかったですよね。
わたしも是非復活して欲しいと望んでいます。そしてベーコンポテトパイも再び。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ!ここにも1人☆

私も復活してほしいと思います。
千切りキャベツにあっさりしたタツタチキンがおいしいんです。
パンもちょっとちがうんですよね^^
あれがあったときは、あればっかり頼んでました。

ほかにもカルビマックも復活してほしいです!

  • 回答者:挙手 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チリペッパーでしたっけ?辛いチキンだったら食べたいです。
普通のチキンタツタなら、ケンタッキーのほうがおいしいので、マックでは食べないです。

  • 回答者:そおだ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

是非復活して欲しいですね。
和風な感じで美味しかったです。
グラコロみたいに期間限定でもいいから、また食べたいです。

  • 回答者:まるこ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べてました。
復活して欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も復活希望します
おいしかったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これがなくなってから、マックへ行く回数が減りました。

チキン関係で、マックチキンというのがありましたが、これに名前が変わって復活したのかと思って頼んだら違うものでがっかりしたことがありました。

  • 回答者:孔明 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も復活して欲しいです!!
アレ美味しかったですよね~。
ちょっと高かったですけど・・・。

パンが良かったし、何よりレタスよりキャベツの方が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばありましたね~食べたいです。
復活あるかな~こんな時間に思い出すとお腹が空いてきました。
あ~食べたい!

  • 回答者:ポテコロ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも是非復活してほしいと思ってます!
あのあっさりした感じが恋しいです。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一時はまってたなあ。
竜田揚げというもの自体をそれで初めて知ったし。
今ないんですね。
久し振りに食べてみたいです

  • 回答者:あいむらびに (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別にどうでもいいです。

  • 回答者:モスの方が好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい!ここにも一人います。
大好きだったのに、何故って思います。
復活して欲しいという声も多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中国産のチキンたべたいですか??

  • 回答者:こわいなぁ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も思います。
あれおいしかったですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る