すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

リップオフ。
皆さん、セクシーガール、ってご存知ですか?お好きですか?
(私は風俗情報は扱いませんので・・・)

  • 質問者:ワイルドな17歳
  • 質問日時:2009-11-06 14:58:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

もう、ワイルドな17歳といえば、ギャランドゥ・西城秀樹♪
1981年といったら私は13歳ですねぇ・・・彼もこんな曲を歌っていたんですね。
ちょっとイメージが違っていいかもしれません。すんなり聴けました。好きかも。
横浜銀蠅が作詞作曲なんて・・・こっちもかなり懐かしい。

===補足===
歳がばれてしまいました(苦笑)
もう少しサバ読んどけばよかったかしら・・・
最近性別も怪しいのです、って私、何者?(自爆)

もう一つ、グレン・フライ(イーグルス)も"Sexy Girl"ってのを歌っています^^

  • 回答者:schro (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、schroさんはもっと前に生まれていたのかと思っていました

追記
洋楽は少々・・・苦手です

並び替え:

すきですよ、
いい香りです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の質問の中にありましたね。
甘い香りのクリームですね。
名前からしていいですね。
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く判りません。歌ですか。知らないので、好きか嫌いかわかりません。

===補足===
有難うございました。
55歳のおっさんの世界には、その名前有りませんでした。評価5有難うございました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カテゴリは、音楽・歌・曲です

あの甘い香りですね。
大好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーガール オイルクリーム ローズ&アップルを使っています。
好きなのでいろいろ試したいです。香りに癒されています。

  • 回答者:yuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い香りなので好きなほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってます。
持って使っています。
ピンクのいいにおいがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
御三家の中で一番魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいことを仰る、いい気分です

好きですよ。 アムロちゃんも大好きです。
「BEST FICTION」のアルバム買いました♪

===補足===
ぜひ一度・・・
http://www.youtube.com/watch?v=f5IHN29NCNk

  • 回答者:乙女のパンチ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
ワイルドな17歳、迂闊でした、安室さんも歌っているのですね

追記
ありがとう

知らないです。
下の回答者さんがSoodaの質問に出てたと書いてますので、
検索してみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪にかけるスプレーなら知っています。
クリームもあるんですね!!

実際匂いは嗅いだことがないのでわかりませんが、きっと好きだと思います。
程よい心地のよい香りなら♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の、Soodaの質問で知りました。

甘い香りのする、ボディークリームですよね。
確か、ピーチとストロベリーがあったと記憶しています。

使ったことがないので何とも言えませんが、甘い香りが
強いようでしたら、ちょっと遠慮したいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前がちょっと刺激的ですね。
甘い香りが好きです。フルーツ系がよいですね

  • 回答者:ストロベリー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディークリームのあれですかね?

私は使ったことがないのでよくわからないですが
私がもっと若かったら使ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る