すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ライアーゲームシーズン2が来週火曜日から始まりますが、みたいですか?

わたしはライアーゲーム1を再放送で見てとても面白いので、「2」が始まるのが楽しみです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-06 17:36:05
  • 0

わたしも楽しみにしています。
展開に面白さがありますね。
今度は時間帯が早いので、翌日に影響しないので良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も
再放送みて
はまってしまいました。

どきどきするとこが
さいこぉです。

2がとっても楽しみです!!

映画も見に行きたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすごく楽しみにしてます☆

早くみたいですよね!!!

1もほんとおもしろかったです。

映画も見に行きたいです!!!

  • 回答者:meru (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですよね^^本当に楽しみ

マンが買っています
2にも期待です♪ライアーゲーム最高!!!

松田さん、戸田さん がんばってほしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。

1を見て結構面白かったので2もめっちゃ期待してます。

  • 回答者:紅葉 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も再放送観て面白いなと思い
「2」も観ようと思っています

楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうですよね。楽しみです。

  • 回答者:garuma (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。
1は欠かさず見ていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいです!!
「1」は私も見ていました。ドキドキワクワクでした。

「2」も期待できますよね!!今から楽しみです。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みます!
1はなんとなくみていたら、いつの間にかハマってましたので
今回は最初からしっかりみたいです^^

  • 回答者:チョン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず見ます!
楽しみにしてました!
今度はどんな展開になるのか、今から凄く楽しみです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとっても楽しみです。
あの先の読めない感じがたまりませんね。
期待していたシーズン2を放送してくれるなんてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうなんです。
私も楽しみにずっと待っていた一人です!!
以前は全シリーズの動画がどこかにあったんですけどね。
もうないみたいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るつもりにしています。
私も楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も再放送を見て面白いと思ったので、シーズン2も見たいです。

  • 回答者:yasu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近ライアーゲームの1を再放送で見て、面白くてハマりました。絶対に2も面白いはず。と期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。

ストーリーの大逆転劇に期待しています。
毎回、先が読めない展開がクセになりますね。
主演の戸田さん、可愛いですし^^

  • 回答者:you (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。

1がすごく面白かったので2も期待してるんですが、
がっかりすることがなく、楽しめたらって思っています。
1以上に面白かったらいいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。

「1」は全て見たので、「2」がどのような展開になるかが楽しみです。
「きのこ」がまた仲間を裏切るのかなあ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。
1も見てました。
戸田恵梨香ちゃんのファンですし、
松田くんもカッコいいですね。
もちろんストーリーも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。
今度は菊池凛子が事務局側として出演するそうですね。
その上、秋山さんの大学の同級生だという設定だとか。
前回、みんなで賞金や借金がマイナスにならないようなったのに今回また参加したらどんな金額になるか考えただけでも恐ろしいです。
映画も来年の3月に上映だそうで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲーム2とっても楽しみです。
1がとっても面白かったのできたいを裏切らないでほしいなぁ~
映画にまで・・・(きっと、みると思いますが)

お願いします、1を超えるくらいの面白さがありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいですが、ライアーゲームシーズン2のラストステージが映画というのが気にかかっています。某仮面ライダーの最終回が映画でということになったのは記憶に新しいですが、散々引っ張っていって最終回が劇場でというのはちょっと反則なような気がします。

===補足===
好意的に見ると、そういう言い方もできますね。でも、映画館まで行って見る気の無い人はしばらくモヤモヤするかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反則というより商売上手ということでしょうね。

見たいです。
映画までも見たいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいです。期待しています。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです!続きが見られるなんてうれしいです。
夕方の再放送でまた見てますが、どうなるか分かってても面白いです。
あの感じ悪いキノコは2にも出るのかな?
感じ悪いですが、(キノコだけに)いい味だしてました。
戸田恵梨香も可愛い^^

  • 回答者:毒きのこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいです。
1が面白かったので、2もみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライアーゲーム1で見ていて好きだったので
ライアーゲーム2もぜひぜひ見たいと思ってます♪

楽しみですよね☆

  • 回答者:四葉 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1を観ていたので観たいです。

4回戦はどうなるんでしょうね。

でも、ドラマの結末が映画でしか分からないと言うのは、ちょっとずるいですね。

まぁ、上映から1年も経てばテレビで放映されると思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1見てたので2があるなんて楽しみですw
今回のは映画につながるという噂を耳にしましたが
もし映画版もできるなら見に行きます!^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームを見て面白かったので
シーズン2も絶対見ます。
今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシーズン1を観ていたので2も絶対に観ます。楽しみです。

  • 回答者:yuma (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです!!!
深夜番組のときから見てるので続きが見たいと思います。
映画もやるらしいのでぜひ見てみたいです!!!

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームは面白くて毎回見てましたので、2は楽しみです。
ピンチをひっくり返すのは、解っていても、その作戦というか、駆け引きの部分は、ひきつけられるところがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超楽しみにしています。
あんな面白いドラマは久々に見ました。
ただ、「前回よりさらに激しい戦い」になったら
もうとてもついていけないんですけどね。(^ ^;)

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。
続編の放送を楽しみにしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームおもしろいよねェ!!

うちもすっごく楽しみ*
ライヤーゲーム2始まればいいのに・・


映画もおもしろそうだよね♪
3も出てほしいなぁ・・

  • 回答者:MARIE (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が面白かったし、戸田恵梨香が好きなので見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る