すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニおでんではどこのおでんが好きですか?
好きな具も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-07 16:01:41
  • 4

並び替え:

セブンイレブンですね。いとこんにゃくとたまごが大好物です。やっぱり冬は冷えるのでついつい買ってしまいます。セブンイレブンならATMが使いやすいのでよくよってしまい、よのついでにというパターンがほとんどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンの玉子です。

近所にあるので特に食べます。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
卵です。

  • 回答者:9 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです。

がんも
ごぼう巻き
豚角煮

  • 回答者:いよな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
ここのおでんの汁は他のコンビニとは一味も二味も違う!
具はじゃがいも。大根。卵。
絶品です。

  • 回答者:monkey (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが一番おいしいです。

味がちょうど好みです。

  • 回答者:SOS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマが好きです。大根が一番好きです。

この回答の満足度
  

セブンイレブンの大根!

うまい!

この回答の満足度
  

セブンイレブンの
こんにゃく・大根・はんぺん・玉子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのおでんが好きです。

ロールキャベツ、大根、玉子が好きです。

この回答の満足度
  

LAWSONのおでんが好きです!
好きな具は、大根、ウインナー、卵です(^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが好きです。

中でも、大根・結び白滝・卵・餅きんちゃくが好きです。

  • 回答者:秋空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンの大根と玉子です。

皆さんの回答を見せていただきました。セブンが多いですね。
四国にはセブンが1店舗もないので、皆さんが美味しいといわれる、おでんを食べることができません。一度食べてみたいものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのじゃがいもが大好きです。

たしかセブンイレブンにはじゃがいもはなかったと思います。

  • 回答者:甘党 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの大根が好きです。
出汁もいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンです。まだこ が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。入った途端、あの匂いにやられます(笑)
好きな具は大根、はんぺん、巾着です。

  • 回答者:みゅう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが好きです。
好きな具は「はんぺん」です。
柔らかくて、おいしいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが好きです。
好きな具はだいこんです。だしが染みていて美味しいと思います。

この回答の満足度
  

ローカルなコンビニで申し訳ないんですけど、ポプラのおでんが好きです。
具は卵。

忙しいときにたまに食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのハンペンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンで
好きな具は玉子とはんぺんです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの玉子が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンでよく買っています。
卵に筋も好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません
ホコリが入りそうな感じがあるので

  • 回答者:冬 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです^^
好きな具はしらたきです♪

  • 回答者:orange (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのつみれをよく買います。
美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブン
好きな具はたまご。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンの白はんぺんが大好きでした。最近は食べていないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです。
関西が発祥だから、味が濃くて合うんですよ。
ファミマは後出しの割りにはまずくて食べられたものじゃないし、セブンイレブンは無難な味ですが、特徴がない。消去法から行ってもローソンですね。
特に大根は味が染みていて好きです。

  • 回答者:ちび太 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンですね!
つゆが美味しいです。
好きな具は、大根です。

  • 回答者:おでん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのつみれが美味しくて好きです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのたまごが好きです。味が美味しいです。

  • 回答者:くー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの大根が好きです。
よく味が染みていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのおでんが好きです。
大根が好きです。出汁がしみていて美味しいです。

  • 回答者:ふゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブン

すじ

まあそこそこですよね

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はセブンイレブンのおでんが好きです。
一番好きな具は、たまごです。
最低2個は買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
好きな具は・・・
たまご、こんにゃくです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが好きです。
好きな具は、餅入り巾着、こんにゃく、はんぺん、ウインナー巻きです。

この回答の満足度
  

セブンイレブンの糸こんにゃくが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが好きです。

好きな具は、大根・はんぺん・こんにゃく・がんも・卵です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンの大根が好きです。

  • 回答者:l (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンです。
こんにゃく、卵が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの大根です。
味がしみ込んでいておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが好きです。
一番好きな具は「たまご」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが好きです

しらたき、はんぺん、ちくわぶが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのおでんです。
大根・卵が大好きですね。
近所に、セブンイレブンがオープン予定なので
こちらも、今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが一番好きです♪
好きな具は・・・・・・・・・
大根、たまご、もち巾です♪

妊娠中 おでんに嵌ってて、真冬の真夜中に
主人がよくセブンイレブンでおでんを買ってきてくれました♪
セブンイレブンは おでんの汁が美味しいんですよね。
いつも「汁、多目にして下さい」って頼んでます(*^^*)

  • 回答者:ももんが☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。

だしがしみこんだ卵にはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが好きです。

好きな具は、大根です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです。大根、白瀧、卵、牛すじ、はんぺん、もち巾着が好きです。
ローソンのおでんについてくる、からし味噌の味が好きなので、ココで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
大根、コンニャクは必ず買います。

  • 回答者:特命希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです
大根が好きです

  • 回答者:ちくわぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマのおでんが、おつゆも美味しいので好きです
シュウマイ巻がお気に入りです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマのおでんが好きです。

毎回必ず買うのは、大根とたまごです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンでよくかいます
好きな具は「牛すじ」です
よく染みてます

  • 回答者:餅緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンです。
味のしみた卵が大好きでよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンのおでんが好きです。
好きな具材は大根が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

具財一つ一つ丁寧だなと感じるので
セブンイレブンです
お店にもよりますが美味しそうに並ばせてる気配りがあると思います

===補足===
よく買う好きな具は
大根
しらたき
ウインナーまき
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
具は大根ですね。
よくしゅんでておいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンがおいしいです。
もち巾着、たまごが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンがおいしいです。
もち巾着、たまごが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんがイイです。
モチ巾着、牛筋、大根が好きです。この3つは必ず買います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのおでんが好きです。
好きな具は玉子です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが好きです♪

具は、大根です!!

  • 回答者:りく (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの大根、こんにゃくが好きです。ダイエット中のおっさんです。
おでんは昔駄菓子屋さんが、片手間にやっていて、子供がおやつに買っていました。
良い商売システム考えました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
汁がおいしいです。
なので、大根が好きです。

  • 回答者:hy (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのはんぺんとちくわが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのはんぺんです。
今日も食べました。

  • 回答者:はんぺん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマのはんぺん。
先月金曜日に半額でした。

  • 回答者:はた (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんです。
好きな具は卵です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの大根が美味しいです。

  • 回答者:しかさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブン-イレブンのおでんが好きです。
好きな具は卵と大根です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サークルKの蒟蒻がいいです
だしの味がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンが好きです

ソーセージ揚げが好きです

  • 回答者:みか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サークルKの蒟蒻がいいです
だしの味がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートのおでんが好きです。
「はんぺん」と「つくね」が好きです。 必ず入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの「だいこん」が好きです

  • 回答者:おさ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サークルKのおでんが良いですね。 つゆの味が好みです。
「ウインナー巻」「野菜入りさつまあげ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの「玉子」(こだわりたまご)と「がんも」(おでん専用らしい)が好きです。

===補足===
ちなみに、セブンのおでん一覧です。地域限定も多いようですね。
セブンのない地域(北東北、四国など)の方はごめんなさい。
http://www.sej.co.jp/enjoy/allergie/oden.html

  • 回答者:ああ、食べたくなった! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのおでんが好きです。一番よく食べてるので。
大根が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが好きです。

卵と白滝が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サークルk のおでんが好きです。

ちび太のおでんがいいです。
大根も好きです。

  • 回答者:ちび太のおでん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが一番好きです。
他のコンビニと比べて、具材やつゆの味が群を抜いていると思います。
好きなネタはがんも・大根・つくねです♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る