すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は疲れました・・・
街中サイクリングを67キロ走ってきました。5時間弱で。
最初は暖かく、Tシャツで走っていましたが、陽が落ちると寒くなりますね

さて、今日の「疲れたな~」エピソードを教えてください。
疲れてない人は答えないでね☆

  • 質問者:テルネリン
  • 質問日時:2009-11-07 22:14:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました&お疲れ様でした
明日は休みでしょうか?
ゆっくり休んでください^^

今日は柿を親戚一同に送るために、朝から柿の実を獲り、箱詰めして宅配業者の集配所まで持っていく作業をほぼ半日かかったので疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家に柿の木があり、柿の実獲りのつらさは分かります><
お疲れ様でした^^

並び替え:

仕事で疲れました。
ストレスもあるのですが、同僚が一人休んだので、仕事量が増えました。
土曜日なのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはつらいですね
私も今、同僚が長期に休んでおり目の周る忙しさです・・・
忙殺寸前です^^;

目的の場所が山手の方で、帰りは楽でいつもママチャリを使うのですが、
行きは上り坂を1時間以上時間がかかってしまうほどの距離ですので
年々、体にこたえてきますね。
電動自転車欲しいぃぃです。。。

  • 回答者:坂が苦手男 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電気自転車いいですよ~
あれは魔法です(笑)

私は100%人力ですけど^^;

今日は一日大掃除でした。
きっかけは、湯たんぽが見つからなかったこと。
確かここに入れたはず、という戸棚を探し、ついでに全部整理する羽目になり、
ずっと使ってなかったものをきれいにしたり、そこの掃除したり、
物置を探しに行って、また片付ける羽目になったり……
かなりぐったりです。
湯たんぽは一応見つかったんですけど、ね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっかけは小さいことですが、大きな結果を残しましたね^^
お疲れ様でした
湯たんぽ見つかってよかったですね
今夜から暖かく眠れそうですね♪

今日は、ジムでマシン、バーベル、ダンベルを60トン挙げてきました。
結構疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯を鉄板焼きにしたのですが、

私自身「鍋奉行」なので、

人の世話をしてみんなの分を焼いて、分けてしていたら疲れました。

挙句にあまり食べれなかったので、疲れも倍増しました。。。

  • 回答者:qwerty (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ピアノの練習を6時間ほどやってました。
永遠とショパンのエチュード(1番2番3番4番)の練習です。
ショパンのエチュードは、とっても難しいです。
こんなに練習しても、たいした進展はありません。
(まあ、4曲も並行にやったのがいけなかったのですが)
とにかく、腕が疲れました・・・腱鞘炎にならないように腕のストレッチしています。

  • 回答者:エチュードむずい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットプレートでバームクーヘン作りをしました。
薄いホットケーキを作ったら、上面に生地を薄く塗り、ひっくり返し
延々とこの繰り返し・・・
ちょびっと背中を丸めての作業に 背中がイタ~

疲れましたよ。

  • 回答者:午後ティ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛をバリカンで切っていて疲れました。

  • 回答者:s (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯を干し終えて、階段で階下へ下るとき
足を滑らせて、階段から落下して足を痛めて
いためた足をかばってたら腰も痛くなって疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がよかったので、
いつもやらないカーテンの洗濯をし、窓も拭いたので疲れました。
カーテン金具を取ったり付けたりは、面倒くさかったです。

67キロはすごいですね。
愛知県では、名古屋から豊橋の距離です。
自転車で走ろうと思う距離ではないです。
職場に行く2キロが嫌で、車に乗っている私には、尊敬に値します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除お疲れ様でした
気分スッキリ気持ち良い部屋でしょうね^^

あーそんな距離になるのですね(笑)
やっぱり長距離ですね・・・
ちなみに通勤は片道6キロ自転車で頑張ってます!

今日は1年11カ月ぶりに仕事をしました。
緊張でものすごく疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は車を洗いました。

ホースを持って脚立に登り車の屋根からゴシゴシ、バンパーもゴシゴシ。

そしてフロントガラスには撥水剤のガラコを塗りたくりました。

疲れた~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお買い物に出かけ万歩計を見たら1日2万歩歩いていました・・・・。
疲れたな~と久しぶりに感じた1日でした。

が、見て回っただけでこれだけ歩いているとは!

  • 回答者:いい運動かもしれません (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は頑張って1時間30分くらいで1万2千歩のウォーキングをしました。
11時頃から暖かい時間に歩きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩数計をつけているので、運動量の目安にしています。
平日で5000歩、休日で10000歩は歩くようにしています。
今日も何とか10000歩のノルマを達成しました。
距離にして、約7kmです。

  • 回答者:てくてくエンジェル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家族サービスで一日動物園に子供を連れて行ってきました^^

すごい人混みでまず疲れ、子供が迷子にならないように、

気を使っていたので精神的にも疲れました...

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは目的地まで電車で普通に行くのですが、今日は天気が良かったので一駅手前で降りて歩きました。
結構距離があって意外と疲れました。
日頃の運動不足を実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良かったので居間の掃除をしました。
天井から埃を落として、使わない物を捨てたり、水拭きしたりと疲れました。

  • 回答者:くー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とハイキングに行って6時間歩いたので疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は残業で遅かったのですが、
今日は8時から仕事でした。
3時間ほどしか寝てないので、眠いです。
眠気をこらえて仕事して疲れました。
明日も仕事なので今日は早く寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の面接に行きましたが、帰りに電車賃を節約するためひと駅歩きました。
疲れました・・・・・。
おまけに採用する気はありませんと言われ、不採用決定の後、トボトボひと駅歩いたので、後ろ姿はすごくみじめだったかもしれません。
早く内定が欲しいです(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る