すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな顔文字は?
                 ΛΛ
私は\(^o^)/←これとか、(・ω・)←これですね‼
みなさんのお勧めを教えてください‼

  • 質問者:ハゲちゃいます
  • 質問日時:2009-11-07 22:24:29
  • 1

並び替え:

*^^*

簡単にコレです^^

*^^*

  • 回答者:ryu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(○´З`)
可愛いのでこれがおススメです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(--;)
なんかこれが一番好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(○>艸<)♥馬路汚久♥(>艸<●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^^)/~~~サヨナラでよく使います。

後は笑顔。
!(^^)!

これが一番のお気に入りです。(●^o^●)

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(=^・^=) 。。。。。。。。。

  • 回答者:hm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(゜レ・)ノ
(∪*)
(´`)
(.m゜)、

しんぷるがすきですw

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

とぼけた感じがおもしろくて最高です。

  • 回答者:私はここよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

u・ェ・u です。
ワンちゃん好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ノД`)
( ´,_ゝ`)
(´m`)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
。゜(゜´Д`゜)゜。
(。・∀・。)
(´・ω・`)
(゜∀゜)!!
(´□`;)

とか、よく使います。笑
喜怒哀楽、全て顔文字で使えますね。笑

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪
(・∀・)イイ!! 
☆(≧∀≦*)ノ
(^0_0^)です。
主に喜びを表現してるものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*^_^*)
!(^^)!
(^o^) が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(≧ロ≦)   これです。

困った時やはにかんだ時に気に入って使っています。

  • 回答者:秋空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*^_^*)がかわいくて、本当の顔に似ていますから好きです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段よく使うのは
(*^o^*)/ (--;) m(_ _)m
とこんな感じです。

他に猫(=^・^=)~ミャーとか豚(=`(∞)´=)ブヒィー
とかかわいくて気に入ってます。

  • 回答者:とんめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(¬。¬*) →ジーっ

これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*^^)v
!(^^)!
($・・)/~~~

が好きです

  • 回答者:ぬーん@pq (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*^^)v
!(^^)!
($・・)/~~~

が好きです

  • 回答者:ぬーん@pq (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(--〆)
( ..)φメモメモ

下の2個が特に好き
o(*^▽^*)o
(*^_^*)

  • 回答者:ここあ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒った顔・・・・・・・・(*`∧´)
ショックな時の顔・・・・・・・( ̄ロ ̄lll)

これが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな顔文字は

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ヾ(=^▽^=)ノ

(。>0<。)ビェェン

\(*`∧´)/

です

  • 回答者:('-'*)ヨロシク♪ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は(*^_^*)で~す。

可愛いから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヽ(≧▽≦)ノをよく使いますよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*^_^*) です。
可愛いのでよく使ってますね。

  • 回答者:ふるいもんで (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(-。-)y-゜゜゜が一番好きかな。
タバコ吸いたいけど、禁煙なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは普通に^-^です

海外では:)とかあるんですよね。

  • 回答者:楽しい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

v(⌒o⌒)vイエーイ
やあっ (^。^)屮
f(^^;) ポリポリ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
など、よく使います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^o^)が1番すきです。
わかりやすいからです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

です。

  • 回答者:♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の女性社員が、下の文字をメールにつけてきて、好きですね。
自分は、顔文字の入力できません。

(^-^)

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◎驚いたときよく使うのが、

Σ(゜Д゜ )
 
Σ ( ̄□ ̄;)


◎引いたとき、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


◎哀しいときとか感動したとき、切ないとき

(´;ω;`)ブワッ 

(´;ω;) (;ω;`) ブワッの斜め向き。

。・゜・(ノД`)・゜・。ウエーン ←これしょっちゅう使っているかも(とほほ・・・


◎嬉しいとき

(n‘∀‘)η.+゜ マァ・・・

゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ ヨッシャー!

(ノω`)。 ありがとう・・クスン


いろいろ辞書登録して使っています。顔文字大好きです。

  • 回答者:( ´∀` ) (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

σ(⌒⌒)は(⌒⌒)

( ̄◇ ̄;)( ̄□ ̄;)σ(⌒⌒;)

  • 回答者:トルバドール38 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*゜':*:。  (✿◕ ‿←ฺ)ノ))。

✿(。◕‿-。).:*:☆

( ☉_☉)

(^3^)

これをピグで使ってます♡

  • 回答者:maha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく使うのは、平凡ですが・・・・

(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^^;)ゞ
これが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヾ(*'-'*)マタネー♪
〆(._.)メモメモ
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

をよく使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆(・ω・人)
が、好きです、よく使います。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は(>_<) これが好きでよく使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これが好きです。
よく使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^ 0 ^)はよくつかいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(・∀・) とか (゜∀゜) (>_<:)が好きです。
顔文字考えた人ってスゴイですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
(≧∀≦)

(>_<)

(*^▽^*)

この3つよく使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^ω^)
(゜∀゜)
(・∀・)
(´ω`)
が好きでよく使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(*^▽^*)
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

が好きでよく使ってます♪

  • 回答者:ももんが☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(>_<) このくらいしか使いません。

おじさんには難しいです。

  • 回答者:脳軟化おじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
(´・ω・`)と(*´艸`*)です。
こおゆうの好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(´・ω・`)これがお気に入りです。
(´・ω・`)ショボーンて時に使います。
後は (`・ω・´)シャキーンてやつでかわいっす。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>< ごめんなさい

これしかできません(T ¥)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(♥ó㉨ò)ノ♡ ←コレとか 
★゜。.+:(○・ω・)  
(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
(๑→‿ฺ←๑)

コレ↑です♥
めっちゃかわいいww

(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン

  • 回答者:もぐちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

m(__)mコレです。何かお願いするときによく使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大爆笑は(≧∀≦)ぎゃはは!
意外と汎用的な(≧Д≦)とか

一番よく使うのは^^ですね
シンプルで使いやすいです^^

  • 回答者:ニコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ̄ェ ̄;) エッ?

これが好きでよく使います。

  • 回答者:まなまな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(≧▽≦) (^▽^)ノシ ( ̄□ ̄; というのが好きです^^ (←これもだ!w)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Σ<(゜□゜||)>Nooo!
最近信じられない事が、身のまわりでよく
起こります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな顔文字は

( ´艸`)
ψ(`∇´)ψです。
一番よく使うのは(*^▼^*)です。

  • 回答者:桃 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

^ ^
たった2文字だけでニコって表情が作れるなんて、
当初凄いなぁなんて思わされました。
m(_ _)m
これも時折ですが、使わせてもらってます。

  • 回答者:絵文字ビギナー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ̄ー ̄)です。。。
よく使います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞書登録して無くて、直打ちがおおいので、

(^^)/ とか、(T^T) なんかが、好きです。

  • 回答者:(:-P (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(-。-)y-゜゜゜
これ好きですね^^
やる気のない時とか。
親しい人にしか使えませんけど・・

  • 回答者:もん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくメールで使うのは「 m(_)m 」です。

結構謝ることが多いので...

お勧めはできませんが...

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

(=^・^=)

(=´∇`=)にゃん

ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

ネコがすきなので・・・かわいいでしょ♪

  • 回答者: (=^・^=) (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

何かいいこと無いかなぁ?

ハート5つ頂けるかなぁ。。。って期待しちゃいます(o^^o)

  • 回答者:σ(^◇^;) (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

v(*'-^*)ゞ
これが好きです。
Vサインが入って、元気が出るようで気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく使うのは、
(>_<)
(*^^)v
(^。^)y-.。o○
この3つが多いです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

('A`)
テンションが低いので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) これすきです。

なんかに似てますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*^-^*)が好きです。初めて覚えた顔文字でずっと使っています。
*の部分が可愛いです。

  • 回答者:レモン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

((≡゜♀゜≡))ドラえもんと

( #)'●'(#)アンパンマンです。

あまり使う機会はないですがかわいいので気に入ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは

(>_<)(*^-^*) です。

よく使います。

  • 回答者:(^^) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♥(*´ω`)//♥
これがかわいくてお気に入りです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^_^)/ w(^o^)w (T‐T) (^_^)ノ

よく使うのはだいたいこれくらいですか
好きなのはやっぱりニコニコしたやつですね
(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りは、(^0_0^)です。

ブタみたいで可愛いから。

  • 回答者:ぶひ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は「(-_-;)」
コレばっか使ってますね~www

意外とどんな文末にも合うんで、気に入ってますww

  • 回答者:^^ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヾ(@゜▽゜@)ノ

これが気に入っています。
場違いとかちょっとアホな発言のあとにつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キタ━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━!!!!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こんなのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がよく使う絵文字は「 (^^)v 」です。

良いことがあった時とかに、「ブイサイン」をよく付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る