すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

冬にアイス食べますか?
食べる方は、何のアイスを食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 14:21:56
  • 0

pinoを食べます☆
一口サイズが調度いい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こたつでピノや雪見だいふくを食べます。
クリスマスなど特別な時はゴディバです。美味しいですよ。

  • 回答者:年中アイス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
ハーゲンダッツのマカデミアナッツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべます。
最近のお気に入りは、ブラックサンダーというアイスです。
チョコ味のアイスに、クッキーチョコがザクザク入っていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのバニラを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです!
炬燵で食べる雪見だいふくは絶品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよーむしろ冬のアイスの方が夏より好きです。
特にこたつに入って食べる雪見大福は格別ですねー行儀悪いですが、たまにお風呂に持ち込んで食べたりもします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツが美味しいのでよく買って食べます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べます。
雪見大福とかバニラ系が多いですね。
逆に夏はシャーベット系がメインです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべますww

よくたべるのは、、、レディーボーデンやハーゲンダッツ、トラキチ君です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
イメージなのかもしれませんが、
雪見だいふくを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
冬でもガリガリ君です。

  • 回答者:ぺにー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬でもどの季節でもアイス食べますよ。

ぼくは、シャトレーゼという店のアイスを食べています。

  • 回答者:ソラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス好きで冬でも食べます☆

MOWのイチゴ味をよく食べます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます★
31(サーティーワン)や、パピコや牧場しぼりをよく食べます!!
冬でも夏でも関係ありませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
冬は冬にしか食べれない雪見だいふくを食べることが多いです。
あとはスーパーカップのバニラもよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
雪見だいふくが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしか食べません。
チョコモナカが多いです。あとは爽バニラです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。

年間通してハーゲンダッツです。
フレーバーにこだわりは特にないです。
冬場でも期間限定結構出ますのでこれはすかさずGETです。

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々食べます。
バニラのモナカが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
夏は氷系ですが、冬はチョコも中とか雪見だいふく、レディーボーデンやハーゲンダッツなど。クリーム系を食べてます。美味しいけど夏だとサッパリしたいので食べないものを冬、たまにお風呂でも食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますw結構*
パピコばっかりですヶドww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上がりにたまに食べます。
チョコモナカジャンボです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーに食べます。
ハーゲンダッツ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べます。
モナカを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも食べますが、いちばん食べるのは定番の雪見大福ですかねぇ。

  • 回答者:ぷっか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

morinagaビスケットサンドをよく食べます。

  • 回答者:い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪分の多いアイスクリームを食べることが多いです。
スキー、スケート、ジョギングで体が温まり、多くのカロリーを必要とする場合、
冬場のアイスクリームの存在は重要です。
コタツで寝転がりながらのアイスは肥満になります!

  • 回答者:スキーでアイス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pinoやジャンボをたべます。
寒いけどおいしい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
一番多いのはスーパーカップのバニラですねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏より食べるかもしれません。
レディーボーデンやピノが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくをよく食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
チェリオを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬でも食べます。
良く食べるのは、ピノです。(美味しいですし食べやすいので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々食べます。
冬季限定チョコのRummyのアイスの復活を熱望です
http://mognavi.jp/food/130639

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
あったかい部屋で鍋食べて温まった後に食べるのが好きです。

イチゴ、バニラ、さつまいもアイスなど食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。サーティーワンの新作はほとんど食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームは内臓を冷やすので、
真夏にしか食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
雪見大福をよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べますね。
ピコをよく買います。
いろいろなバリエーションがあるので
おいしいです。
こたつで暖まってるところで食べるのがまた
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はよくお風呂上がりに
雪見大福食べます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節は関係なく食べますね。
バニラとバナナで食べるのが好きです。

  • 回答者:b_b (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は月1回程度ですね。
雪見大福が良いです♪

  • 回答者:アキ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますね。
おもにバニラです。疲れたときなんか特に最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。今日も食べました。
モウをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます お昼にも食べました
「爽 」を食べました

  • 回答者:やまと (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べます。
パルム、牧場しぼり、ハーゲンダッツなどが多いですね^^
シャーベット系はあまり食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はさっぱり氷タイプが多いですが、
冬は暖房の効いた部屋でこくのあるバニラのタイプが多いです。

昔ながらのレディーボーデンの
チョコがコーティングしている棒つきのバニラアイスをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬にアイスクリームは食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬にアイスはお風呂上がりに食べます。
冬はチョコアイスが美味しく感じるのでピノを食べます。

  • 回答者:tokumei (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますね。
風呂上りに、かき氷です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る