すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

履歴書サイズの写真を焼き増ししたいのですが一番安く仕上げる方法はどうしたらいいでしょうか???履歴書サイズの写真が一ヶ月に10枚それが1年から2年位続く予定です。それなら200~300枚焼き増ししたらと言われるかもしれないのですが、途中でいらなくなる可能性もあります。その為一ヶ月毎に焼き増しをしたいと考えています。  そういったときはどうすれば一番安くすることが出来るでしょうか???  また自分は履歴書サイズの写真をカットする事くらいであればすることは出来ます。。あと会社の面接では使用する訳ではありません。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-09 16:38:32
  • 0

並び替え:

私は、100円ショップで買った写真紙に印刷しています。

そうすると楽ですし、安いです。

  • 回答者:べりーべりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラ、ソフト、プリンター(スキャナー)をお持ちか分かりませんが、全部持っているとなれば、自分で撮った写真をソフトを使って、履歴書サイズに直し、印刷をすればいいと思いますが、
なにも、なにもなく、一から用意しなければならないとなれば、写真屋で頼む方が手間も含めたところで安上がりになるのではないでしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーソフトで証明写真をつくるソフトがありますよ。
普通のデジカメで写真を撮って希望のサイズに加工できます。
Vectorで探してみてください。

  • 回答者:愛用してます (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は写真屋でデータをフロッピーに入れてもらいました。
これをもっていけば安く早く焼き増ししてもらえる…というものでしたが
画像編集ソフトで(私はIrfaniewを使いました)同じ写真を横に3枚、縦に2枚並べたものを保存し、
L版サイズでプリントしています。
自宅のプリンタでもできますし、
ネットプリントでも1枚(写真6枚分)20~50円くらいで焼き増し可能です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はスキャナーでスキャンしてプリンターで印刷しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はスキャナーでスキャンしてプリンターで印刷しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はスキャナーでスキャンしてプリンターで印刷しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.linklinklink.ne.jp/nface.htm

実際に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初にインスタント写真を撮る(履歴書用の大きさで)
それには6枚写真があるはずなので
それをもとに
後はそれなりの用紙に印刷する。
簡単です。
私は就職活動中はこうやって写真を用意してました。
(質問者さんは履歴書に使うのではないでしょうが)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は裏がシールになってる印画紙に
スキャンして焼き増ししましたが・・・
簡単だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これなどはお役に立つと思いますが
http://www.linklinklink.ne.jp/nface.htm

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキャナーでスキャンして、写真紙に印刷すればいいと思いますよ。
いつでも好きなだけ作ることができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る