すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

芸能人に似ているって、困ったことないですか。

俺は、山下智久に似ているのですが、さすがに若い子には間違えられません。でも、おばさんとかは、俺が本物の山下智久だと思って、電車とかで大変なことになったりします。「違います」って言っても、サイン求められたり、写メ求められたり・・・とても面倒です。
どうしたらいいですか。

===補足===
男性からのご意見歓迎します!
特に、同じような悩み持つ方、よろしくです!!

  • 質問者:ともや
  • 質問日時:2011-01-22 02:26:26
  • 0

カッコいいからじゃないですか~?

羨ましいです!!

サインまで頼まれるなんて!!!

すごい!!



違います。と言ってもサイン求められたら、してあげたらいいんじゃないですか?

「写メお願いします。」って言われた場合は、

一回違います。と言ってるので、

諦めて、プライベートなんで。って断ったらどうですか?

嘘ついたことはならないし、両方にとって幸せかな?


その人が山pに似てる~って言ってるなら、

夢を与えてあげたらどうですか?

正直、めんどくさいですけどね・・。

頑張って下さい。

  • 回答者:雪 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

似てないので、
逆に似ている人の方がうらやましいです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないので困ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは韓国人か中国人に間違われます
観光地に行くと店の人がハングルや中国語で話しかけてきて
ウザいです。
山Pに似てるなら やはり髪型や眉を変えたり服装も…
それか「ボクそっくりさんタレントですが本人向こうにいたョ」とか
チンピラみたいなしゃべりで「消えろ!ボケぇ~!!」とか適当な事言いましょう

  • 回答者:りー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に困った経験はないです。
もし同じような立場だったら、サングラスをかけたり帽子を被ったりすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともやさんは、カッコイイんですねぇ。お友達になりたいです(笑)

髪型変えるのが一番だと思います。

間違えられたら、『ともや』ってサインしてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:ともやファンクラブ (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな経験はありませんが
同じような経験したらイやですね^^;

「違います」と言ってもダメならマスクなどで
顔隠すしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ないですねぇ。

逆に、芸能人に似ているなんて
うらやましいですっ!!
サングラスかけたりしたらどうですかね?

  • 回答者:ruka. (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったことはないです。
間違えられたことはありますけど、
「違います」って言ったらわかってもらえました。
そんなにソックリだったら大変ですよね。
うらやましいですが。
「本当に違うんです」って言い続けるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったことはないです。
伊達眼鏡をかけてはどうでしょうか。
髪型を変えるのも効果あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子やマスクして歩いたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人に似ていないので困らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石にそれは無いですね・・・。
顔は変えられないので髪型を変えたりしてはどうですか?
後「良く似てるって言われるんですよね~」で通すしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますといえばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはそっくりなのでしょうね
羨ましいです。
私は、似た人がいますがそっくりで
間違われたことはないですね。
マスクをされると良いですね。

  • 回答者:希望  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困らないですよ
凄い事ですよ
サングラスとか掛けて歩けばいいかなと

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も、特命係長ににてるなんていわれますよ(近所の人に)

===補足===
悩み事は、とにかく放送している時間になったら「絶対に似てるって、ほら。」
1日10回は言われます
特に酔ってるときなんて酷いです

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山Pに似てるなんていいじゃないですか??
私は、似てる芸能人がいないもので…
友達なんか、「いとうあさこ」に似てるって言われてましたw!!
なんか、笑ってたけどーwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困った事はないです。
逆に羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは困ったことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいですね。
違います、髪形変えるとか。
帽子かぶったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井に良く間違われます。
決して悪い気はしません。
サインはさすがに出来ませんが、ナンパの成功率は90%!
面倒な時は「事務所を通してください」で立ち去ります。

オレも山P似だったら乱用するんだけどな~。羨ましい限りです。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
稲葉浩志さんに似ていると言われて困ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~羨ましい限りです。それってイケメンであるってことですよね。
対策としては「そっくりさんです」と言い切ったらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、本人になりきってサインしちゃいますね。
おもしろいじゃないですか(笑)
それがイヤなら、本人とまったく違う髪型や服装をして、
サングラスでもかけたら大丈夫ではないかと。
男前に間違われて自慢できますね〜。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声がちがうでしょと言ったり、
山下智久とは全然ちがう髪型とかしてみたらどうですか。

  • 回答者:MIHI (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る