すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

先生に合唱の感想を頼まれました。明日○組と合唱の交流をするのですが、先生に感想を指名されてしまいました(泣)
まだわからないですが事前に確認したいのでなにかいい感想があったら参考にしたいので色々教えてください!

僕のクラスの欠点は
・声が小さい

○組さんはたぶんうまいと思います。

例えば、僕たちのクラスは声が小さいのに
○組はとても上手ですごいと思いました。

とか・・・

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-11-10 19:22:18
  • 0

並び替え:

合唱の交流をするのを楽しみにしていました。

普段は声が小さい僕たちのクラスも

●組の歌声に負けないぐらい声が出せ、

よく歌えたと思います。

●組のおかげです。



思った事を素直に言うといいです。

  • 回答者:バルーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感想は聞いてからしか出ないのではないですか?

あなたが感じたことを素直に言えばいいだけだと思いますよ。

あなたが事前に考えている、例えば・・・と書いているのでもいいですし、
あなたが感じたことを素直に言葉にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る