すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

市橋たつや容疑者が大阪で確保されたって言う話がありますが、本当ですか?
適当な時期に早めに終了予定です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-10 19:39:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

国際問題に発展する前で良かったです。(ちょっと不謹慎な表現でしたら、スイマセン)
今回は補足まで入れていただいた方にベスト回答です。
有難うございました。

報道が錯綜してるので一概に言えませんが、市橋容疑者に似た人物の身柄確保という事が事実ですしょうね。

TBSでは断定してますが、NHKではまだ「容疑者に似た男の身柄確保」にとどめてますから。
時間を追うごとに速報でわかると思います。

===補足===
どうやら容疑者の身柄確保は本当のようです。

でも今度は、沖縄に行く予定だったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当でしょう。
まったくみっともないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース速報が出ているので本当の様ですね。
逃亡を企て、第2第3の被害者が出ないでよかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですね。死刑です。

  • 回答者:s (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

産経新聞,時事通信,毎日新聞が報じてますので流石にガセではないでしょう.

  • 回答者:匿名さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースでやっていました。
本当みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの速報で流れていました。
確実のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのニュースに載っております。 本当みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。ヤフーのトップに載っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
大阪市住之江区で確保されました。

  • 回答者:PSP (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
沖縄に高飛びしようとして、逮捕されたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府警が捕まえたそうですよ。
けど大阪にまだ居たなんて..ゾゾッ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です・。

お見事です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のようです。
いくつかのテレビ局でやっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ

捕まってよったです

  • 回答者:おは (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だそうです。 さっきテレビニュースでやってました。

  • 回答者:☠ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですね。
やっと安心できますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です
Yahooのトップと日本テレビ系とTBS系で速報しています。

  • 回答者:沖縄逃亡計画 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のようです。番組が中断され速報が流れていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース速報で見ました。
どうやら本当のようです。
大阪のフェリーターミナルで身柄確保だそうです。

  • 回答者:やっと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKで本人と確認したと出てましたね
捕まってよかったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース速報で出ていました。新しい写真が公開され、
垂れ込み情報でつかまったのでしょうか?
本当なら非常に良いことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確保らしいです。違う人かもしれませんが。

  • 回答者:yasu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
速報が流れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、本当です。
ニュース速報もながれましたし、ニュースでしてました。
確保されました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの19時のニュースで
大阪でらしき人物を確保した、とのことでした。

フジテレビのニュース速報、yahooニュースでも
同様の報道がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のようですよ。ニュースでやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当やで☆今ニュースでやってるもん。
でも 似てる人やからわかんないね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る