すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

子どもにお尻出してペンペンしたことありますか?
お子さんは男女どちらでおいくつですか?

  • 質問者:イカロス
  • 質問日時:2009-11-10 23:33:49
  • 4

並び替え:

ありません。された事もありません。
性的、肉体的、精神的虐待にあたると思います。
どれもありません。
わが子にそんな事するなんて異常者です。

  • 回答者:カミール (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

4歳の女の子です。
私自身は、親にされてました。(お尻は出しませんでしが…)
親になっての私は、まだ…そういう状況になってないのですが…
もし。そう状況になったら≪ペンペン≫しますよ。
例えば、お友達を叩いた時には必要だと思います。
≪頭≫ではなく≪お尻≫を。
お尻を出す必要はないと思ってます。

  • 回答者:myu (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

そういうことはしたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こないだしてしまいました。。。
3歳の娘です。。。

感情を抑えようとしても抑えられないときってありますよね。
子育てしながら自分も学ぶというかんじです。

  • 回答者:まみ (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

男の子で4歳の子供です。年に2回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

しないですね。
した事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はしたこともされたこともありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

したことはないですが、子供のころは親に怒られてされていました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おい、変態!おまえはいいよな。ここのスタッフが変態にやりたい放題書き込ませるからな。こっちは、ミンスを批判しただけで、通報削除なんだぞ。
スタッフは、ミンス支持の変態だからこんな質問が好きなんだよな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

おしりまでは出してはしませんが
ズボンの上からたたきます。女の子です

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ありますよ。
今 言う事を聞かない時期なので
容赦なくべしべし叩きます。
男で五歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  

しないですね。
した事はないです。
男の子ですが叩くという行為は親としてしたくないのでね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついさっきしました!

3歳の男の子ですが、やんちゃで調子づいて、

ダイニングテーブルの上に乗って、騒いだので、

おしおきにお尻をペンペンしました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
何回くらい叩きました?

ありますよ
当時5歳くらいでした
男の子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
何故パンツを下ろすのですか?

あります。女の子3歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る