すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!で回答しようとすると
「サーバー上で動作が不安定になっています。
しばらくたってからやり直してみてください」
と表示されて、書き込みが消えてしまいました…。

しかも何度試しても、弾かれっ放し。
落ち込んでいます。

そこで質問です、
同様に、どうしても回答できなかったことはありますか?
そういう場合、何回くらいチャレンジしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-12 03:57:06
  • 2

やってる途中で終了したというのはあります。
コピペで5回くらいリトライしたのがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もあります。

2,3度チャレンジしています。

それでもだめならあきらめてます。

  • 回答者:名産 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度かそうなったことがあります。回答をコピーして、3~4回チャレンジします。
それでもダメなら諦めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこと ありました。。。

1回目の教訓で2回目打った回答はコピーしておいて、、、
弾かれたので、3回目、コピーを貼ったものがめでたく通ったことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
もう1回チャレンジすると大丈夫でした。

  • 回答者:kimu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はかなりありましたね。
最近は、余りそういった状況に出くわさなくなりました。

どうしても回答できなかったことはありませんが、皆さんに満足度をつけている時になり、その日は、できなくて翌日にしたことはあります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2週間ぐらいはまったくないのですがその前はしょっちゅうでした。
最近サーバーが改善されたように感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうです。
何とかしてほしいですよね。

時間をおいてチャレンジしてますが、2回目もだめだったらあきらめます。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。そうなったら、もうさっさとログアウトしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
そういうときは時間を置いてから試しますが、それでもだめならあきらめあす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますよ。
ショックですよね~
3回くらいチャレンジしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4回チャレンジしてだめならあきらめます。
毎度同じ回答文を打つのは面倒なので、そうなったらコピーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も良くあります。
まあいっぱい人もいて重いのがわかるので文句は言いませんが・・・
私は毎回一様コピーをして置いてるので、すぐにまた何度もやり直せるようにするので、
3~5回ほどやってみます。
ダメだったら時間を空けてまたやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は質問の現象に酷く悩まされましたが
9・10月以降から最近にかけてはサーヴァーが安定しているのか
こちらのブラウザの環境なのか、滅多に経験しません。

私はまず、そういうときのために慌てないように、
- 投稿する前にはいつでもあらかじめ、回答文をコピーするようにしています。
- ファイルの削除やキャッシュのクリアなどしてみたうえで
- その場でもう一度試してみてだめならばそのときには回答をあきらめます。
- とりあえずコピーした文はテキストにでも保存しておき、
 他の質問に回答しながら時間を稼いでしばらく間をおいたあとに再度試してみます。
- それでもだめならその日はあきらめて、
 (まだ質問受付中ならば)次にsooda!にアクセス時に再度出直します。

最低でも2~2度は試してみるとおもいます。

  • 回答者:時間をおいて2~3度 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
3回くらいはチャレンジしますが
どんどん文章が短くなったりして・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
長文を入力して回答が出来なかった場合は
運が無かった・・・として諦めます^^;
チャレンジはしません。
次の質問にチャレンジします。

  • 回答者:ゆん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ経験はあります。(過去には何回かありました)
再チャレンジするのは2回です。(1回ではだめなこともあるかなと思うので)
それでだめならあきらめて違う質問を探して回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいあります。
1回でやめます。
長文だったら脱力してそのままやめることが多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一回ありました。
私の場合は長文なら2回、短文なら5回までチャレンジします。
昨日は長文で回答した際に「サーバー上…」が表示されましたが、
数分ほど待ってチャレンジしてみたら回答できました。

  • 回答者:びん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね
1回やってダメなら再トライはしない
次の質問に答えるとすんなりいけます

  • 回答者:質子緒 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近多いですね。それも長文の時に限って・・・。
三回くらいであきらめますね、半日近く利用できなかったことがありました。
待つしかないみたいです。時間と労力を返してほしい。

  • 回答者:がっかり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ありました。 3回チャレンジして諦めました。
1つの質問だけで、他の質問は大丈夫でした。 なんでかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はないですが、何度かなったことがあります。
回答の内容によりますが、短文で回答できる場合は5,6回です。
長文の場合は、2回であきらめます。

  • 回答者:しょんぼり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かありますね。
3回ほどチャレンジしますけど
駄目ならあきらめます・・良くありますよね;;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここではよくあることです
他に自動ログアウト(不正な処理)のエラーを返すことも1日一度や二度ではありません
他に質問者に早期で締め切られるなどここでは異常に無駄投稿させられることが多いです

自分はテキストエディターを自衛策として使用します
前二者だったら6回ぐらいまではリトライします

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答なら 2回トライしてダメなら
あきらめます。

昨日は質問時「サーバー上・・・」表示されました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期ひどかったですが、最近は安定していませんか?
最近は私は全然経験ないですけど。
以前ひどかった時でも二度三度くらいで書き込めたように思います。
私なら三度チャレンジしてだめならやめますね。

  • 回答者:ff (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はないですが、
「サーバー上で動作が不安定になっています。
しばらくたってからやり直してみてください」 と
なったことは何度もありました。

その時の対応は、「回答する」の前に、回答文を
コピーしていました。次にまた開いたときに
貼り付けることによって、しのいでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことありますよね。
長文の時なんかはガッカリです・・・
一度それになったら、回答をもう一度書いてコピーをして、
何度かチャレンジしています。
4~5回してもダメだったら諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その表示が出なくても.回答してボタンを押したけれど.書き込みがされないと言う事が
頻繁に起きています。
なので最近はずっとコピーしてからボタンを押しています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほどあります。
時間的に言うと、20:00~23:00位の時間が一番多いですが、3回チャレンジしてダメなら、諦めます。
ここはそういうサイトだとあきらめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。その時は3回続けて同じことを書きました。3回目で成功しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中する19時~23時くらいで、

数回「サーバー上で動作が不安定になっています。」と言われたことがあります。

数分おいて2~3回再チャレンジして、回答はできたので、そのまま使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね、しょっちゅうです。
平行で開いているページを全部閉じてから、
ツール→インターネットオプション→削除→履歴の削除 で履歴を削除し、
タスクバーのセキュリテイアイコンをダブルクリックで開いてセキュリティを切ってから、SOODA!の回答をもう一度して見ます。
それで駄目だったら諦めます。

  • 回答者:dooda!でもないか! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
Sooda!だけでなく、トクネタのときもあり、
たくさん書いていたのでがっかりしました。
いつも時間をおいて再挑戦していますが、
3度やってダメなときは諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。


長文だったら、もうあきらめます。
短文だったら、3回までトライします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日私もありました。
3回は試しましたがダメだったのであきらめました。

  • 回答者:いちご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
4回ぐらいやってダメな場合、しばらく時間を置いて投稿したことがあります。
回答文は、メモ帳に書き、コピペして回答するようにしました。

  • 回答者:猫目 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う時はブラウザのキャッシュクリアしてます。
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=8840
それでもダメなら、ほんとに”サーバー上で動作が不安定”になっているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もあります。
時間を置いてチャレンジします。
話中の電話と同じように接することだと自分に言い聞かせます。

  • 回答者:渋滞の道路と同じようなもの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ありました。3回試したらできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
しばらく時間をおいて3・4回チャレンジしました。
本当に困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ただ、最近はそれで消えたことはありません。

短い回答なら3回、長い回答なら2回チャレンジします。
調べて書いた文が消えたら「なんだよ、もぉ~!」となってしまいます。
少しサーバーが不安定ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅茶苦茶長文の回答をしたのですが、確認ボタンを押した直後に強制ログアウトになり、全部パーになりました。さすがに脱力してしまい、回答するのを辞めました。
ここのわけの解らないスタッフさんをはじめ、会員をむかつかせる為に存在するサイトなんだと、諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る