すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今晩7時57分より、フジテレビ系列にて放送されたお笑い番組、「爆笑レッドカーペット」を見ました。自分では番組の始まりから終わりまで、ずっと見ていたはずなのですが、新聞の出演者欄に名前が出ていたはずのお笑いコンビの、「ザブングル」を見ることはできませんでした。

どなたか彼らを見た人はいましたか?見逃したとしたら、番組の最初の1、2分くらいだと思いますが、そのあいだに出たんですかねえ。好きな芸人さんのひとりなので、楽しみにしていたのですが。

彼らは出演したのでしょうか。

  • 質問者:Hiro
  • 質問日時:2008-10-09 00:00:02
  • 0

録画したものをいま見ていますが、ザブングル出ていますよ。

イケメンになる飲み薬のネタです。

たぶん開始から1時間くらいたった時間です。
8時55分くらいでしょうか。
コマーシャルの後で、おしどりという夫婦漫才の前でした。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

出てましたか。九時前にニュースがあったのは覚えています。その直後だったんですかね。

おしどり夫婦のネタを見たのは覚えています。テレビを見る部屋を変えたので、移動中にトイレ行ったりしていて見逃したのかも知れません。

クヤシイデス!!

並び替え:

出演してましたよ。最初ではなかったと思いますけど・・。すみませんはっきりしなくて。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほかの方からの回答で、九時前に出演していたことがわかりました。

見逃してしまいました。

クヤシイデス!!

薬を飲むネタをやっていましたよ。
でも、チョット見て回しちゃいました。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

見逃してしまいました。

「くやしいですっ!!!」

出演されていましたよ。
イケメンになる薬と筋肉がカッチカチになる薬とくやしい顔になる?薬だったかな?を持って。

  • 回答者:レッカー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッチカッチもやったんですね。

見逃したのが、くやしいです!!

ザブングルでていましたよ
薬を飲んで変わるというコントをやっていました
面白かったですよ

最後少し落ちがわかりましたが

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

見逃して「くやしいですっ!!!」

出演していました。
おなじみのネタで笑えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

見逃して「くやしいですっ!!!」

ザブングルは出演していました。
満点大笑いでしたよ。
液体の薬バージョンでした。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

見逃して「くやしいですっ!!!」

ちゃんと出てましたよ。
三つの薬を発明したというコントで、1つ目はイケメンになる薬、二つ目は筋肉がカッチカチになる薬、三つ目が悔しくなる薬、このうち2つしか飲めないという設定で、初めに筋肉がカッチカチになる薬を飲み「ほらカッチカチやぞ!ぞくぞくするやろ!」、すごいこれでイケメンになれる!ということで結局薬がどちらかわからなくなり「悔しいです!」で終わるという、予想通りのオチで笑いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しいコントの内容ありがとうございました!

ザ・ブングル出演していましたよ。
番組中頃の時間でしょうか?
はっきりとは時間は覚えていませんが。

新薬の研究員のネタをしていました。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

見逃して「くやしいですっ!!!」

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る