すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
今日地雷にあった人この指と-まれ!

ガッカリ感を教えて下さい。
ついでに拍手もお願いします。

5でお返しいたします。

  • 質問者:統計
  • 質問日時:2009-11-13 11:53:51
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただいた皆さんに、今週末良いことがありますように祈ってます!

並び替え:

最近平和だtったのに、また荒れてきましたね。
幸せなできごとを書くと地雷とは悲しい世の中です。

  • 回答者:ポスト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷に会いました。

ガッカリ感は、ワーストの5です。

しっかり回答して、内容的にはベストの方と
同じなのに、その人以外はすべて評価「1」
でした。

これって何なの?って思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も確認してきましたら地雷にあっていました・・・・・。

久しぶりに踏みました。
やっぱりへこみます。

  • 回答者:なにが楽しいんだろう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選んで回答しているので最近はなかったのですが、偶々かもしれないが本日三つも踏みました。結構真面目な質問だったんだけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム地雷にやられました。
☆5の人と回答内容があまり変わらないのに
この基準は何ナノ?と思ってしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複垢追放強化期間中は流石に心なしか少なかったような感じでしたが、それが終わったら本人は安心したのか、また啓蟄の虫のように湧き出してきましたね
自分も強化期間が終了してから毎日3-7件ぐらいやられています

被害者全員団結して「鬱病になっただろ、どうしてくれるよ?」と加害者と無策野放しする運営会社を相手取って提訴してやったらいいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、この質問を見て確かめてきました・・・
ガッカリ感5です・・・

  • 回答者:もういや・・・ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したらやられていました・・・
ガッカリ感5です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリ感5
ランダム地雷にあいました。
適当に評価しやがってムカつきます。
地雷行為にあった皆さん
地雷行為野郎はどんどん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝にポイント確認をして軽くめまいがしました。
朝からどんよりモードです。

  • 回答者:どんより (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に合いました。答えなければ良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷屋はどんどん通報しましょう。
がっかりです。
がっかり感はレベル10です。
拍手もしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム地雷に合いました。
他の方は、5Pなので、狙い撃ちです。
ガッカリ感は、MAXです。

  • 回答者:被害者X (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問をみて確認をした今、気づきました。
がっかり感5です。

答えなきゃよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今日は有給で休んだのに朝から地雷に合いまして
ガッカリ感フルマークですよ。

天気は悪くなってきたし、13日の金曜日って感じ。

  • 回答者:下げまくり・・ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリ感はレベル5です。
答えるんじゃなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝気づきました。
幸せを尋ねるアンケートで思いっきり
不幸せになりました・・・

なんちゅう評価や~
ガッカリ感は4ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末なのに朝から落ち込みます。
レベル4です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のメール確認で1件ありました。(回答は昨日)
朝から気分がすぐれないです。(どうしてくれるのよ!)

拍手です。(><)

  • 回答者:匿三郎 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかり感 2ですね、最近はなれてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリ感は・・・レベル4です。
仕事始め前に気付いてズーンって落ちました。
わたしの何が気に入らないのっ!?

  • 回答者:hy (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る