飯ぬきは何回まで耐えられますか?私は1日1回が限界です。超えるとイライラします。
===補足=== ご飯ぬきではなく食事ぬきです。
並び替え:
3日間何も食わなかった経験があります。 自衛官時代のレンジャー訓練の時です。
私も一食分が限界だと思います。 抜かなくても辛い時もあるのに、 二日以上なんて絶対無理です。
私も1回が限度ですね。いらいらして何もできなくなります。
二回が限界です。。。。。
朝はよく抜きます。 ときどき朝昼抜きの2回抜きがありますが夕食を早めに食べます。 ですが、昼夕食を抜くと空腹で寝られなくなるので何か食べます。
一食くらいです。でも、数日食べないと食べなくても空腹感は無くなるという話もあります。
朝、昼2回はよく抜きます。続くと大変ですが、週1くらいなら平気です。
朝と昼ならば抜いた事があるので大丈夫です。それ以上は、無理っぽいです。ですから耐えられるのは2回までです
私も1回が限界です 仕事で忙しいとき、昼食が食べられないことが ときどきあります。
私も一日一回が限界です。 食べるのが大好きなので。
朝・昼の2回であれば我慢が出来ます。
3日くらいは大丈夫です。 それ以降は経験がないので未知。
朝と昼抜きは大丈夫ですが、夜は無理です。 お腹が減って寝れないので。
入院中に2食抜いたことはありますが、普通の状況なら1食が限界です。
1日2回、朝・昼くらいまでが限界です。 夜を抜くことは考えられません。
毎日1回は抜いてますが.少し前までは2回抜いてました。 それが当たり前になれば1日1食でも平気になります。 全く食べないというのは無理ですね。 ダイエットで拒食症になりましたから。 私の場合は虚脱感ですね。
2食までは耐えられます その代わり1日1食がっつり食べてしまいます
3回です。 丸1日は普通に耐えられます。 2日目はキツイです。
2日間は大丈夫です。 って言うより、お金がないから、2日間位食べられない事も普通にあります。 1日1食以上普通に食べられる人がうらやましいです(>_<)
若かった頃、ダイエットで3日間断食しました。 今はもうそんなことをする気も起きません。 1日1回が限界です。
1食抜き(昼抜き)は仕事が忙しいとあり得えます。 また、朝起きるのが遅いと、朝食抜きもありますから、 1日(2食抜き)が限界でしょうか? ただ、風邪で寝込んで丸一日食べられないときはありました。
2回までならOKです^^少食なので^^
お米ぬきということですか? ずっとパンでもやっていけます。 ご飯をを食べないのは朝飯くらいが限度です;;
私も1食抜いたらたまりません。2食も抜くなんていや、というよりやったことがない。病気以外は。
丸1日なら大丈夫です。今までに何度かしたことがあります。 6~8時間を過ぎて12時間あたりまで非常につらいですが、それを過ぎると空腹をあまり感じなくなりました。翌日、食べ始めると、自分がとても空腹なんだということを強烈に認識しました。 最近はしていません。
丸1日抜いても大丈夫です。 そのくらいならなんとか耐えられます。
1日2回抜きまでなら、耐えられます。
朝と昼ぐらいまでだったら耐えられます。 それ以上耐えると胃が痛くなってきます。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る