すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あと2時間は起きてる予定ですが、夕飯が早かったせいかお腹がすいてきました。
同じように今お腹がすいてる人いますか?
何か食べますか?何を食べますか?

お腹がすいてない人は回答はご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-14 01:32:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!(一括お礼で申し訳ありません)
しかし、この質問をしたことを後悔しています。
なぜなら、みなさんの回答を読んでたらお腹すいてるけど我慢しようと思ってたのに、
余計にお腹がすいてきてしまったからです(笑
これを打ち込んだら冷蔵庫の中を物色してきます^^;

ベスト回答は悩んだのですが、明日の朝のパンに手を出さないように我慢してるという
匿名さんにさせていただきます。私のように意志が弱い人ではないことを願いつつ(笑

みなさんありがとうございました!

今日はざるそばだったので私もお腹が減りました。
テーブルに明日のパンが並んでいます。
手を出さずに我慢していているところです(><)

===補足===
ベスト、ありがとうございました。
昨夜は私も皆さんのコメントを読みながら誘惑に負けそうになりました。
でもカレーパンだったのでさすがに胃にもたれるかなと思い我慢して眠りました~。
匿名さんは何を召し上がったのでしょう・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパンは寝る前はもたれそうですが、お腹がすいてる時には、
そのおいしさに負けそうです(笑
よく我慢できましたね。偉いです!^^
私は結局冷蔵庫の中を物色してシャウエッセンを茹でて3本食べてしまいました(笑
めちゃ美味しかったです^^v

並び替え:

お腹すいてますね。
でも食べると太るし体に悪いので我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからビールを飲んで、
おつまみに、煮物を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、強烈にお腹が空いています。どうしようか迷っています。
水を一杯飲んで寝ることにします。
就寝前に食べ物を食べるのは怖い?メタボ予備軍です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも夕飯早いのでいつも日付が変わる頃にはお腹が減ります。
いつもはヨーグルトを食べているのですが、
今日は菓子のカラムーチョを食べてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空腹に耐えられずイライラしてきました。
これから煮込みうどんを作ります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎晩深夜まで起きているので、かならずパソコンの脇にバナナを1本だけ用意するようにしています。
今からそのバナナを食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねに お湯を入れました
耐えれませんでした

  • 回答者:ま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いてますけど何も無いので、温かい麦茶だけで我慢します。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夕飯が早かったのでお腹空いています。
このままだと寝られそうに無いので、食パンを1枚食べようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分前にヨーグルトを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいているので、蒸したさつまいもとホットミルクを頂いているところです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾パンです。

そのままでは味気ないので
ジャムをつけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、菓子パン食べました。
コーヒーも飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る