すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お昼まで寝る予定でいますか!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 02:29:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

眠たくなったので終了いたします。
「おやすみなさい♪」

いいえ、午前9時頃に起きます。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。
すいません。 男です(笑)

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドジっ娘バンちゃん♪ って男なのか女なのか・・・これも疑問・・・失礼しました・・・
===補足===
わざわざ補足回答有難うございます。
解決(笑
今後も宜しくです^^

並び替え:

10時~11時の間くらいで起きる予定です。

不眠症で昼夜逆転の家族に合わせて、どうしてもそうなっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族の方が逆転してるのも珍しいですね^^
ご苦労様です。

はい、その予定です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり休んでください^^

それが出来たらどんなに幸せか・・・
いくら休みでも9時には起きますよ
ホントは寝ていたいんだけど

  • 回答者:宵っ張り (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか苦労してそう・・・
たまには思いっきり寝てみるのもいいよ・・
でも無理なんだよね^^

寝ていたいけれど、無理です。
せいぜい9時までですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です^^

昼間では寝ませんけど、10時近くまで寝る予定です。
明日は暇ですので夜更かしします。

  • 回答者:てとら (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ夜更かしを・・・

はい、昼どころか夕方近くまで寝ます。
もう昼夜がひっくりかえった生活をしていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか笑える^^

明日仕事で8時には起きなければなりません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うそ~!
それは凄い!
おやすみなさい♪

いいえ。
朝10時頃に起きる予定です。
もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい♪です。

はい この時間まで起きている
それは昼まで寝ているを意味していますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る