すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

焼肉屋でお勧めはどこですか?私は「牛角」かと思ってますが、友達は「さかい」らしいです。
理由も添えてください。無い場合は例外なく1デース。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 17:29:53
  • 0

並び替え:

牛角ですね。
肉も好きですが、キムチやカクテキがだいすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛角ですね。
サイドも豊富で、味が美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛角が好きです。理由はデザートが豊富で美味しいです。お肉も美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェーン店なら「牛角」です。
肉だけでなく、サイドメニューが充実しているからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、焼肉のさかいの肉の方が好きです。

サイドメニューなどは牛角のほうが豊富です。

どちらにいかれれもある程度まんぞくできると思います。価格的のも大きな差はないと思います。

  • 回答者:倫敦 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さかい
こっちのほうが肉がまだおいしいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛角ですねー。
肉以外のメニューもおいしいので。
冷麺とーあ、デザートもおいしいですね。
店員さんが元気いいのも焼き肉屋!という感じがして好きです。

  • 回答者:肉女子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「牛角」です。
値段の割には料理が美味しいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みの問題でしょうが・・・
「牛角」はTポイントを貯めることができます。
それくらいしか、差を感じません。

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「牛角」だと思います。
肉の種類も多いし、サイドメニューも豊富で値段も安いのでよく利用します。
個人的にはお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家では安楽亭です。
値段もお手ごろで、家族用の3人前のメニューがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛角やさかいとか言ってるぐらいですから・・・チェーン店のことですよね?

チェーン店なら私の家の近くでは『三夢(さむ)』です。
ここは食べ放題や29日(ニクの日)にお食事半額券くれるので~。チェーン店にしてはマシです。
ちなみに、私もさかいのがマシだと思います。牛角はお酒はいいけどお肉はおしくないし割高なので。。。

===補足===
あっ。今は食べ放題やってないかな?たまにやってると言う意味でとってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さかいのほうがどっちかと言うとトータルで安く上がるので
(わけはわからないがいつも)
わたしは「さかい」

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る