すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

今度、大阪で友人の結婚式に出るんですが、ヘアーセットをしてくれる美容院を探しています。
大阪駅からすぐ近くでおすすめの美容院あれば教えてください!
ダウンスタイル(ゆるい巻き髪)で行こうかなーと思ってます。

  • 質問者:とにぃ
  • 質問日時:2009-11-17 01:39:21
  • 0

並び替え:

ここで探してみてはどうでしょう?
大阪のフリーペーパー&クチコミサイトです。
お得な割引もありますし、結婚式場により近いお店が見つかり
便利かもしれませんよ。
近場がなかったらごめんなさい。

http://www.pretty-online.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お返事遅くなりましてすみませんでした。
結婚式やら海外出張などが重なり、ネットができなくて。
結婚式当日は教えていただいたサイトを利用し、安くセットアップしてもらえました!前日予約できたのが大きかったです。
本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る