すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

KinKi Kidsの

① 堂本光一さん

② 堂本 剛さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-17 16:29:33
  • 1

① 堂本光一 さんです。

王子様っぽいソフトな雰囲気なのに
トークは爽やかないやらしさもある
ギャップが素敵です。
さらさらヘアも好きです。

高校生の時、友達は剛君派で私が光一君派で
完全に好みがわかれてましたが
二人で互いに顔写真つきのうちわを持って
フェリーで宿泊して、大阪城ホールへ、行ってたものです。
懐かしいな♪

  • 回答者:ジェットコースターロマンス (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 堂本 剛さん です。
しゃべり方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、光一くんです。はっきり言って、美形だからです・・理由はそれしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本 剛さん が好きですね。
テレビなどで見るMCのお仕事ぶりは、なかなかどうして
セオリーどおりではなく自分の感性でやっている節が見えておもしろい。
彼のファッションセンスもまたしかり。
自分と言うものを持っているところが好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
作っていない自然なボケなキャラがいいです。

  • 回答者:K (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 堂本 剛さん  です。
フレンドリーな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 堂本 剛さん
歌がうまいから。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の光一さんです。

剛さんの目がね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 堂本光一さん

以前友人に誘われて「shock」を見に行って
「王子様だ~」って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②堂本 剛さん。

トークのセンスもあるし聞いてて楽しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 堂本光一さん

顔も性格も話し方も光一さんの方が好きです♪

  • 回答者:どっち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 堂本 剛さんです。
親しみやすい感じがするし、面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
歌がうまいので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の光一さんです。

あの性格が好きです。

  • 回答者:紅葉 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 堂本光一さん
初めて好きになった芸能人です。
王子様みたいで格好良いです。

  • 回答者:くま (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。剛くんはかなり性格が屈折していそう。

  • 回答者:teru (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①光一くんです。

最初は剛くんの方が歌も上手く好きだったけど、最近の剛君はちょっと変です。
それにひきかえ光一くんは、輝いています。

  • 回答者:ひかり (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の堂本光一さんが好きです。

甘いマスクがとてもかわいいです。
司会も上手です。

  • 回答者:とこたん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 堂本光一さんです。

王子様のキャラもちょっと不思議なところも憎めない感じがします。

  • 回答者:異質な二人? (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②剛くんです。
多才ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①堂本光一さんです。

昔までは剛さん派だったのですが、年をとって渋みが増したというか、かっこよさが増した気がします。

  • 回答者:落ち着き (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 堂本 剛さん
です。

親しみやすそうな感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 堂本 剛さん
剛さんの方がかっこいいです。
以前密着みたいな番組で光一さんを見ましたが、感じがよくなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 堂本 剛さん

個人的に好みだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
②があまり好きではないので・・・消去法です。

  • 回答者:てんねん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 堂本光一さん
日々成長している感があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 堂本光一さん です。

役者として成長しています。
顔もこちらの方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 堂本 剛さん
センスあるからいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 堂本光一さん

最近 いいあじが出てきたように思う

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
ただ単に顔が自分好みなので。

  • 回答者:イケメン好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 剛です。
個性的なファッションでお洒落で歌も上手いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 堂本光一さん
ハンサムな所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る