すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家で簡単に出来るエクササイズはありませんか?

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2009-11-17 19:33:41
  • 0

並び替え:

腹筋とスクワットをしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は踏み台昇降してますよ^^

  • 回答者:緑 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクワットとかラジオ体操とか
腕を回すとか、体をひねるとか・・・
簡単なの色々ありますよ

この回答の満足度
  

スクワットがいいです。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋や腕立て伏せ.ヨガなどでしたらいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手を頭の後ろに上げて、ひざ高さまでのスクワットはどうですか。
ちょっとした時間にできていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番簡単なのは「姿勢をよくする」ことです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベッドや布団の上で足をあげます。
45度のまま10秒上げて、足をおろします。
それを10回続けます。
ウエストと言うか腹筋を鍛えるエクササイズです。
物ぐさ様におすすめです。

また布団でしたら、足を揃えてまず左に体ごと足をおろします。
次に右に足を揃えて、足をおろします。
寝ころんだまましますが、ウエストをひねる運動です。

TVを見ながら布団に寝転んだまま、出来るものぐさエクササイズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨガはいかがですか?
簡単なポーズをいくつか覚えて、TVを見ながらでもできますよ。

レンジが鳴るまで、軽いスクワットをしたり
出来るだけつま先で歩いたりしても下半身に効きます。
壁に手をついて、腕立て伏せもオススメです。

NHKのラジオ体操やみんなの体操も
全身を動かすので大変気持ちよく、いい運動になります。

動画もありますので、暇な時間に行えますよ。

YouTube - ラジオ体操第1・第2
http://www.youtube.com/watch?v=xS92XkVKM0Q

YouTube - みんなの体操 岡本美佳ヴァージョン
http://www.youtube.com/watch?v=e8LzSIs5zmM

  • 回答者:ぴよこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨガ、ダンベル体操、筋トレなどです。

Wii Fit があればヨガと筋トレはメニューで選びながら出来るのでやりやすいです。
また、ゲーム感覚で身体のバランス感覚が向上するメニューもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンベル体操、ストレッチ、ピラティスなど、
寝ながら出来る腹筋、そこにひねりを加え一時停止というのが結構効きます。
あと最近では、加圧下着を着て運動していると結構汗かきます。
一ヶ月で体重5kg減りました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る