すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今日 雪が降りました。
とても寒かったです。

みなさんのところはいかがでしたか?
明日も降るでしょうか?

今夜も冷えています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 23:47:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私は岐阜県で名古屋まで電車で30分ほどです。

地域によりぜんぜん違う天気なんですね!

ご回答ありがとうございました(*^^*)

名古屋です。 寒いですが、雪が降る様子はありません。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千葉県南部地方ですが、良く晴れてました。
多少寒かったですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れて暖かかったです。
金曜は一応雪は降ったらしいですが、よくわかりませんでした。

  • 回答者:まゆ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所でも雪が降りました。
夜の間に10cmくらい積もっていました。
日中も降っていましたが、今日はたいした雪ではありませんでした。
しかし寒かったです。
天気予報では15日まで雪だと言っています。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、昨日からかなり寒いです。
雪が降るというよりは舞ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ディズニーランドのそばです^^ 
今日はとても良いお天気で晴れてました。
日中はそんなにメチャクチャ寒くはなかったですが、夜になって
冷えてきましたね。
明日は今日より寒くなりそうですが、雪は見れない気がします。
この間もみぞれ?雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さむすぎです;;今朝はじめて
車の上にうっすら雪がつもりました。
1日さむい日でした。
明日はあったかくなってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、小雪が舞っていました。
明日もまた雪の予報が出ています。
高速も一時通行止めでした。。。
因みにここは九州・大分です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県西宮市です。今日は昼過ぎに雪がちらちらしました。
初雪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪こそ降りませんでしたが、くもりの冴えない天気でした。 

愛知

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴でした。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は降りませんでしたが明日は降る予定です。

  • 回答者:安全運転 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。先日は2日間ほどお天気の悪い日がありましたが今日もいいお天気でした。 夜は冷えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸です。雪は降っていませんが今朝、非常に寒く感じました。
今迄、少し気温が高かったので急に寒くなると余計にそう感じます。

明日も雪は降りそうにないですが、気温が低いとの事です。

お風邪など引かれない様にして下さいね^^

  • 回答者:銀河 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川、終日晴天なりー。

  • 回答者:よこすか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
雨はちょっと降ったようです。昨日より寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪では降ってなかったですよ。
明日も寒くなりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天でしたが、寒かったです。
今年一番の寒さの様な気がします。

明日もお天気みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですけど、今日は天気がよく冬にしては暖かかったですよ。

===補足===
明日も降らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが降りませんでした。
明日も平気だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。雪は降らず、晴れ間すら見えました。
寒いことは寒かったです。
今夜も、冷えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はまだ雪が降っていません。
たぶん2月下旬に降ると思います
だけど寒い日が続きますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は降ってましたが
今日は降ってませんですね
でも夕方から非常に冷え込んできていますので
明日くらいは降りそうです

  • 回答者:1月 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る