すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

皆さんの住んでいる地域の天気を教えて下さい。
今日は寒いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 10:57:50
  • 1

並び替え:

宮城県です。
どんよりと曇り空で気温も低く、多分この後は雪になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日おとといが、汗ばむほどの陽気だったので、今日の寒さはこたえます。
落差が激しすぎて、身体がついていけてません。
雨が降ったり止んだりの一日のようです。
静岡県中部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。
曇っていますが、今にも雪が降りそうです。
10時現在、0度ですね。外は寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
どんよりとした曇り空で雨が降ってきそうな天気です。
今日は昨日と違って寒いです。

  • 回答者:びん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は曇りで寒いです。雨は今現在降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
小雨が降ってます。
寒いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方ですが、曇りです。
でも寒いですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の練馬で、雨で、寒〜〜いです。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①こちらは、大阪です。
②今雨が降っています。
③昨日より寒いです。冬に逆戻りです。
温度の差が激しすぎて体調管理がたいへんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降っています。
2月にしては暖かいですが、昨日より寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
曇り空で空は暗いです。
寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京、今は曇りですが、寒い・・・・です。
夜は雪が降るかも?等と言われてます。
凍死しないよう、暖かくします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る