すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

新撰組リアンってどーですか?

私は何か好きになれないのです。
なんでだろうか・・・

  • 質問者:新撰組
  • 質問日時:2009-11-17 20:47:40
  • 1

いまいち!

紳助さんプロデュースしたので好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く興味がありません。
歌も個性も光っていないので、そのうち消えていくだろうと予想しています。

  • 回答者:どちらかというと嫌い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいまいち華がないなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きになれません。
実力でテレビに出ているわけでもないし。
写真集も出るらしいですが、売れるのかな?

来年あたり解散→ソロ活動になってそう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助さんのイメージが浮かんでしまうので、金儲けがちらついてしまいます。

2匹目のドジョウは一回だけですよね。そろそろ飽きられる頃ではと思います。

  • 回答者:残念 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ気持ちです。。
なぜなんでしょうね・・なんかコネ的な
売り方がイヤなのかも。
ごり押しの出演も目に余るし・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく好きになれません。
学業が心配です。卒業してからデビューした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまいち・・・。
ああいうのっていくつも出されると何だか・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きになれません。怖いイメージがします。

  • 回答者:みかん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。羞恥心はすきだったけど、彼らって、なんとなく偽物(本物がなにかは不明)のようにかんじるし、やるきというか、本気というかそういう感じが伝わってきません。
紳助がジャニーズ作ろうと思っても無理です。

  • 回答者:めりー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
島田紳助が絡んでるとうざくなりますね。
きっと彼らも利用されてポイだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく好きになれません。
羞恥心は好きだったんですが、
それ以降に紳助さんがプロデュースしたユニットは
イマイチですね・・・。
次から次へと作っていくのもどうかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼らに罪はないのですが、どうも紳助がからんでいると思うと・・・・・
リアンが成功したら、又一段と紳助の芸能界での立場が強くなるのでしょうね。
そう思うと応援したいとは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと無理やりな気がします。
イケメンで、でもちょっと天然なキャラも織り込んでという、ステレオタイプですよね。
島田紳助と言う、確かに視聴率は稼げても、胡散臭さが常に付きまとう人物のやることにはいい加減嫌気がさしてます。
でも、ある種の権力も得てるし、暴力的な恫喝もあるんでしょうね。テレビ局は手を引けないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感です。
島田さんも、ちょっと調子乗りすぎましたよね(笑
羞恥心の次の次くらいで、
辞めといたほうがよかったと思いました。

あまり、活動も目立っていませんし・・。

  • 回答者:僕 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
島田紳助が絡んでいるので、とても好きにはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助プロデュースのごり押しがうざくて、好きではありません。
メンバーにスター性も華も感じませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
素人の京都の男の子を入れていて.踊りも歌も上手ではなく.また歌に特徴が無いから
曲が最も悪い。
個人個人の個性はあっても.歌で活かせないところが残念です。
トータル見てダサク感じるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。イケメンくんだとは思いますが

歌は、普通ですね!

テレビにいっぱい出てたので期待してたんですが^^

羞恥心さんとか売れてましたから!

  • 回答者:もも太郎 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田新助プロデュースってところがかなり気に入りません!
なんだか京都が馬鹿にされているような気がして不愉快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る