すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今何かしていますか?
暇ですか?
忙しいですか?
眠いですか?
ため息はついていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-18 02:48:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

眠たくなったので終了いたしました。
皆さん回答有難うございました。

>今何かしていますか?

YouTubeを聴きながら、私の質問に回答して下さった方々に
評価と個別コメントを書いていますよ~!

>暇ですか?

コメント書きで忙しいですよ!

>忙しいですか?

はい!ですから忙しいってば~!(笑)

>眠いですか?

ん~、少し…。

>ため息はついていますか?

さっきちょっと、ダ~リンに変なこと言っちゃった…。(>_<)
怒ってなければいいんだけれど…。

『ハァ~...』

  • 回答者:恋する乙女! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変なことを・・・・何を・・・教えて・・・ダメ!
ごめんなさい^^

並び替え:

今何をしていますか?
 今まで動画を見てました。

暇ですか?
 めっちゃ暇でした。

眠いですか?
 睡眠障害なので・・・
 まったく眠くないです。

ため息はついていますか?
 あまり・・・
 ため息はつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡眠障害の方の回答が2人目です。
結構おられるんですかね?

回答有難うございました。

今何かしていますか? 「 ラーメン食べています」
暇ですか?         「いえ、食べるのと、この回答で忙しいです」
忙しいですか?       「これ、夜食ではなくて昨日の夕食です・・忙しくて」
眠いですか?        「はい、とても」
ため息はついていますか?「とても大きなため息、ひとつ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメン食べるの忙しそう^^
伸びないうちに間食を・・

「とても大きなため息、ひとつ」・・・なんだろう?

洋楽の歌詞検索してます!!
暇です。
忙しくはないです。
眠くもないです。
最近はため息ついてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の洋楽かな?って私には関係ないか・・・
回答有難うございました。

今何かしていますか?
答 Sooda!で回答をしております。

暇ですか?
答 暇ですね。

忙しいですか?
答 忙しくないです。

眠いですか?
答 睡眠障害があるので今のところ眠くないです。

ため息はついていますか?
答 ついておりません。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬とか飲んでいるんですかね?
お体大事にしてください。
回答有難うございました。

他のポイントサイトまわってます。
ちょっとだけ忙しいです。
全然眠くないです。
ため息は今はついていませんが昼間はため息ついてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のため息か^^・・・恋?仕事?

DVDをみています。
忙しかったのが一息ついた感じです。
まだ眠くないですが、そろそろ寝なくては・・・。
ため息はついてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう
おやすみなさい^^

忙しくはないです
友達とメッセしてます。
ため息はついてませんw
眠くもないw

  • 回答者:匿名きぼん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~元気ですね^^

Sooda!の探検中だったのですが、そろそろ寝ないと…。
明日も忙しいのにねむくないです。
でも横になってれば眠くなるかな…。
おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい^^

今、ポイントサイトを回っています。
忙しいです。
眠いです。
溜息はついていません、幸せが逃げていくから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!^^

いままでメールのチェックと処理をしていました。
やっと終わったのでソーダを覗きに来ました。
ひまですよ。
もう眠いです。
ため息はついていませんが、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい^^

ひまです。
とっとと寝るべきなんですが、なんだか全然眠たくないので、ソーダをうろうろしています。。
お腹がすいて、ためいきついてます。
パンでも買いに行きたいんですが、はやく朝にならないかなー。

  • 回答者:はあ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹夜ですか?^^

肩が、こってきたから肩をほぐして そのため息なら。

はっきり胃って忙しいのですが眠気にはかてませんね。そろそろねますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほ~い♪おやすみなさい^^

今、音楽を聴きながらヤフーニュースを見ています。
なぜかまだ眠くないですが、3時過ぎに寝ます。

===補足===
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい^^です。
ーーーーーーーーーー
(⌒∇⌒)ノ""ブリブリブリ
補足有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る