すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
朝昼夕の3食でしっかり食べるのは何時でしょうか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-08 01:35:54
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時半ごろです。犬夜叉見たら寝ます。
Sooda以外は、ゴロゴロしてるだけです。
何かつまみぐいしたいですが、今のところまだ誘惑に打ち勝ってます^^

一番食べるのは朝ですね。晩の残りのおかずとか、早朝から買い物行ったりとか、
なんやかんやでがっつり食べてます。
夜中にいつもお腹すいてるので、その反動かも?^^;
昼は食べないことも結構あるし、晩はおかずがないこともあるし。。
全体的に貧しい食卓ですよ (-_-;

昨日というか最近気になってるのが、有名な○○マニアの人ですが
質問が本物かどうかは確認手段があるのでまあいいとして(よくないけど)
あちこちの質問で、最近酷い回答が目につきます。
回答が本物かどうかは、質問者以外確認する手段がないんですよね。
あれも全部偽物だとしたら酷いです。本物だとしても、これまた怖い話です。
なんか変な嫌がらせする人増えてます?
少数の人がいろいろやってるだけのような気もしますが、平和は遠いですね。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに平和は遠いですね
スルーと言う行為をしないで嫌味を書いたりと言うのも勘弁です。

並び替え:

仕事から今帰ってきました。
3時ころ寝ます。

===補足===
仕事から今帰ってきてうどんを食べました。
昨日は休養日で昼寝、夕方寝て、夜も早く寝ました。
夕方の食事が一番おいしく、ビールも飲みます。

  • 回答者:ねんまつ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です ゆっくり休んでください

もうこの時間まで夜更かししてしまったので、おねだりマスカットを観てから寝ます。
6時半起きです。

===補足===
1.テレビ見て年賀状書いてます。
2.昼です。
3.昨日は質問回答ともに1件ずつです。
ごめんなさい眠気眼で呆けてました。

  • 回答者:tokumei (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気楽な質問ですから抜けても構わないですよ

sooda以外にはテレビを見ています。
スカパーで録画しておいたデスパレードな妻達です。
しっかり食べるのは夜です。
昨日はとってもいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

朝昼夕の3食でしっかり食べるのは何時でしょうか?
夕食です。

昨日はどうでしたか
評価9個中、2つ放置、1ベスト回答です。

投稿、間に合うかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。
ワイン飲んでます。
太ると思いながらも夕食をがっちり食べちゃいます。
昨日も無事でした。
でも回答数がすごく少ないです。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。

ソーダ以外はyoutubeで音楽を聞いてます。
朝昼夕の3食でしっかり食べるのは、最近は昼食です。
昨日はよく食べた1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃です。
コーヒーを飲んでます。
お昼ごはんです。
家に帰って直ぐに風邪を引いたのか体調が悪く寝てました。でも今は治ってる?ナンだったんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

用心してゆっくり休みましょう

ポイントサイトへのアクセスをしていました。

2時半には寝たいと思います。

御飯は、夕方が時間がありますから、しっかりというか、ゆっくり食べますね。

昨日は、可かもまく不可もないという一日でした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1,2時間くらいです。
動画を見たりしていますね。
夕飯が家族で食べる食事になるので一番きちんとします。
昨日は天気がよかったので洗濯しました☆

  • 回答者:まちるだ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaしてもう寝ます。
PCのメル友さんにメールかいてたら遅くなりました。
夕食はしっかり食べます。食べ過ぎます(笑)
昨日は友達に送る荷物の準備をしていてとても疲れました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は、ポイントサイト巡りをしています。
朝昼夕の3食でしっかり食べるのは、夕食です。
昨日は、ちょっと寒気がしました。風邪気味なのかな?

===補足===
コメントありがとうございます♪
早めに風邪薬を飲みました。
今日はもう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味なら暖かくしてゆっくり休んでください

2時30分頃に寝るつもりです。
ネットで無料ゲームをしていました。
3食ともしっかり食べますが、あえて言うなら夕食です。朝と昼はゆっくり出来ないので。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと粘ります。
ソーダだけです。
夕食です。
昨日は結構サボりぎみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDをみています。
しっかり食べてるのは夕食で24時前後です。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も酔っ払って帰ってきました。
2時半には寝る予定です。

しっかり食べるのは昼食です。
夜にしっかり食べるのはあまりよくないです。

今夜はコテハンで行きます。

===補足===
最近朝ごはんを食べる機会が減りました。
朝ごはんのとくネタ書いているのにいけませんねぇ~・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝はしっかり食べないのですか

多分4時ころまで起きてます。朝8時には起きます。

ピグとオンラインゲームと本を読みます。
割と朝しっかり食べます。昼はなかったりします。夜は野菜をとるように心がけてます。
一昨日心折れることがあったので 昨日も凹んでました。

明日も立ち直れません、。

  • 回答者:_ノ乙(、ン、)_ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て立ち直りそうな感じではないのですか
良い事を考えて忘れましょう。

もうすぐ寝る予定です。

DVDをみています。

夕食ですね。
朝ご飯は食べないです。
昼も忙しいと食べられないです。

最近、回答出来るものがなかなかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますが.テレビでブリトニーの両親が出てきていて観てしまってます。

夕飯をしっかり食べすぎるので太ってしまいます

昨日は友達と買い物に行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。
テレビでアメフトを見てます。
晩御飯を9時にしっかり食べます。
それ以外は食べないことも多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部を見ています。
しっかり食べるのは夕食です、だから太るのかな。
昨日は無事でした。

  • 回答者:早く寝なくては・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝たいのですが、アンケートの本調査が入っているので、後30分くらいは無理そうです。

アンケートに回答しています。

夕飯がやはり一番しっかり食べています。ダメなんですけどね・・・

昨日は仕事が忙しかったのでほとんど回答していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうじき寝ます。
ソーダ以外何もしていません。
夕食、夜7時半ぐらいに一番しっかり食べます。
昨日は・・・アニメ映画のことなど同じような質問が山ほどあって
勘弁してほしいと思いました。

===補足===
いえ、この質問は楽しみにしていますよ^^
どらえもんの映画の話が20件ぐらい並んでいたので
せめて日をずらしてほしい・・・と思いました。

  • 回答者:宵っ張り (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり投稿し過ぎも・・・ですか
一種のシリーズです この質問もですが

こんばんは^^

しっかり食べているのはいつも夕食です。
朝はせわしないし、お昼は慌てて食べる事が多くて
落ち着かないです。

昨日は平和だったと思います。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も電話&げん鉄待ちです。
ただ今日は早く帰って来れそうで嬉しいです♪
 
ソーダ以外では、今日もプーペガールとピグで遊んでいました。
3食でしっかり食べるのはお昼です。
昨日は買ってきたミカンが当たりだったみたいで、美味しくて嬉しかったです☆

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  http://www.youtube.com/watch?v=eH8ILryYPns
しっかり食べるのは昼食の12:00です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い曲ですね

2時半まで。
伊集院を聴いています。
夕食です。
風が強かったです。

  • 回答者:寒がりさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
朝食もわりときちんと食べていますが
一番しっかり食べるのは、やっぱり夕食です。だいたい7時です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時くらいまでおきている予定です。
録画しておいたビデオを見ています。
昼と夜です。
植木に水をやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
夕食をしっかり食べます。
昨日は普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から入浴して2時過ぎに寝ます。
ソーダは以外はYou tube見ています。

しっかり食べるのは昼です。
がっつり一人半分くらいは食べています。

昨日は余り出来なかったので・・・

では入浴してきます。

  • 回答者:エモリカ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷えないようにしてください

2時には寝ようと思っています。
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
だいたい19時くらいです。
昨日は寒いうえに強風が凄かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪には気をつけましょう(笑)

2時寝ます
背中をかいています静電気かなあ
夕飯です。
質問者でうそをいいながらHNを10ほど変えている人がウザイです。

===補足===
5なんですが 嘘の質問ばかりですね
恋人ができません~
夫が話をしない~とか
声かけられたの初めて~とか。

  • 回答者:咳蘭 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのがあるのですか
どんな感じの質問でしょうか 地雷?でしょうか

こんばんは。
今夜も2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、ポイントサイトをしております。

朝食です。
朝しっかり食べないとやる気が出ないタイプです。
必ず味噌汁がないと嫌です。

昨日は、いつもと変わりなく平凡な一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
いつもと同じで2時頃寝る予定です。
これもいつもと同じでテレビを見ていました。
しっかり食べるのは夜だけです。
昨日は何事もありませんでした。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ようとしていて、この質問に回答しています。

回答が終わったら寝ます。

おやすみなさい。

===補足===
半分眠くて後半の質問を読んでいませんでした。

今やっているのは、Soodaだけです。
しっかり食事をするのは、夕飯(夜食)だけですね。
昨日は、月曜日だったので疲れました。

それでは本当におやすみなさい。

  • 回答者:匿丸 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抜けても構わないですよ
気軽な質問ですから

そろそろ寝る準備に入ります。
ソーダ以外は動画を見ていました。
しっかり食べるのは夕食ですね。昨日は魚介のフライでした。

回答できる質問が少ししかありませんでした(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイト巡回です。
夕食です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグやってます
夜です
踏みませんでした!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る