すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

首あたりを冷やしたいんですが、【金かからず、寝ながらできて 枕に匂いがつかない、皮膚に影響がない】 やつはありませんか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-11-19 20:11:13
  • 0

並び替え:

アイスとかプリンとかテイクアウトしたときに箱に入っている保冷剤がすごいおすすめです。複数個あると使いまわせるのでいいと思います。
冷たさ加減はタオルなどで微調整するといいと思います。
夏はかなり重宝しました。

この回答の満足度
  

ぬらしたタオルを適度に絞って冷凍庫で凍らせます。
ビニール袋にいれてさらにタオルを巻き、それを使用してはいかがでしょうか?

  • 回答者:節約に挑戦 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「やわらかいアイスまくら」というもが薬局に売っています。

これはかなり便利です。首も冷やせるし、凍らしても硬くならないし、においもつかない。何度も繰り返し使えます。

熱が出た時にも使えますし、ひとつ買っておくとかなり重宝しますよ。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスノンの柔らかいタイプの物をタオルに巻いて使ったらどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスノンや保冷剤ならば、全てにあてはまると思います♪
無ければペットボトルを冷やすか凍らせて代用してみてください。

  • 回答者:すじたん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

保冷剤をタオルで蒔いて首に当ててはいかがでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら保冷剤をバンダナに巻いて冷やしますが・・・だめ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありませんか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る