すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♪みなさんにお聞きします!
熱くて風のない夜…でも、エアコンは使わずに寝たいとき…みなさんならどうしますか?!
我慢する、以外の回答をお待ちしています!

===補足===
可能なら、それでこれだけ電気代がお得になった!とか、これだけ逆にお金かかったけど、健康的になった!とか、何か付加価値があるならそれも教えてください。
無くても結構ですけれど。

  • 質問者:kunin♪
  • 質問日時:2009-07-06 23:52:03
  • 0

以下の順序で試していきます。

1.掛けている布団類をすべてはねのける。

それでもだめなら

2.着ているものを脱ぐ

それでもだめなら

3.扇風機を弱くつける

それでもだめなら

4.扇風機をもってリビングに移動し、フローリングの冷たい床に直に寝る

・・・ということで対処いたします。

===補足===
ベストに選んでいただき光栄です。ありがとうございました。

  • 回答者:モーリン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはははは~!!
なかなか想像できるくらい、リアルですね~。

並び替え:

アイスノン使って寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機を窓際に置き、室内に向けて、少しでも涼しい空気を室内に導入
して寝ます。当然、網戸にして。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスノンと保冷剤をフル活用して冷やします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機です。
タイマーを2時間ぐらいに設定し
弱にして寝ます。
エコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機をタイマーセットして寝ています。
それが一番ベストだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスノンをおでことわきの下に入れて寝ます、

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスノンや凍り枕をタオルで巻いてひんやりとさせます。

  • 回答者:あとはじ~~~っと。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機を回してアイスノンの枕をして寝ます。
エアコンの風だと私には寒すぎるので、これが私には1番です。

  • 回答者:冷え性 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る