すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

*テレビアンケート*

昨日(23日・月曜日)観たテレビの中で、一番面白かったor印象に残っているものを一つ教えて下さい☆

ジャンル問いません。

理由・感想は必ずお願いします^^

良ければ性別・年代も!

===補足===
0時に終了します^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-11-24 22:55:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

月9が面白くなってきたようですね☆

今日のベストは、私もお気に入りのホンマでっか?!TVをあげて下さった方に♪

昨日は質問できずごめんなさ~い↓

ホンマでっか!? TV

さんま仕切りです。パネラーに特徴があり、話の展開が軽快で面白いです。
流通の金子哲雄さん、調査内容が個人的すぎる傾向があるので、
そこが、面白かったりします。金子哲雄さんは、太めの紳助さんみたいな人なので、
番組内では『紳助』としか呼ばれない事も面白いです。
軍事のテレン・スリーさんにツッコミを入れるブラマヨも面白いです。

●コメンテーター
宮崎哲弥(政治経済)、武田邦彦(環境)、池田清彦(科学)
テレンス・リー(軍事)、井上公造(芸能)、金子哲雄(流通)…他。

男・30代

===補足===
ホンマでっか!?…、
ベスト回答、ありがとうございます。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好きで毎回観てますよ^^

紳助さんほんと似てますよね(笑)

毎回「えー!?」と叫びながら楽しんでます♪

並び替え:

フジ系の芸能界マル秘こだわり王イケタクが面白かったです。

劇団ひとりの寅さん名言集なんかは泣かせるものがありました。

それに、森永卓郎さんのセコ節約もイケていました。

50代の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中まで観ました^^

森永さん、うけました(笑)

でも、このケチケチ精神は大事かも・・・?

「東京DOGS」です。

出演者がいいですね。
次回が待ち遠しいです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今一番旬な二人が主演ですもんね^^

クゲチャンバレーです。
負けましたがまあ最後まで観てエキサイトしましたよ。

どう考えても2メートルと190センチの人が3人?が相手じゃ.完全に塀に向かって
打っているという感じですよね。

バレーの身長の規制ってないのかな?なんて思っちゃいました。
日本も190センチ以上の選手ばかり集められないものか....。
なんか相手はお子ちゃまと対戦しているみたいに見えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身長差はジャンプ力などでしかカバーできませんね・・・

でも、ちっちゃな柔道選手やお相撲さんがでっかい敵と戦ってるのを考えると仕方ないのかもですね^^

「ホルスの好奇心」(フジテレビ)です。
科学系の番組で、昨日は塩を氷にかけると一気に温度が下がるとか
塩水は氷点下になっても凍らないのようなことをしていました。

40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩水って凍らないんですか!

それは知らなかった^^♪

「お試しかっ!」です。

ぷっすまの「ここ1当てましょう」のパクリ?と思いながら見ていました。
でも笑えましたけど…。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココイチとかぶってますよね(笑)

まぁ、違った面白さですけどね^^

「東京DOGS」
出演者みんなかっこいいしかわいい。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華ですよね☆

旬&ヒロ^^

月9の「東京DOGS」です。
毎週展開が楽しみです。
吉高由里子ちゃんは思い出したくないことまで
思い出してしまったみたいですね。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉高ちゃんがキーポイントなんですね^^

「東京DOGS」です。
毎週グダグダとシリアスのハザマを楽しんでます(笑)
ついに記憶が戻り、物語は核心へ!?って感じで、続きが気になります。

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グダグダとシリアスの組み合わせって独特ですよね~^^

きらきらアフロです。

鶴瓶と松島尚美の絡みが面白いですね。
トーク番組です。松島尚美の天然ボケが面白いです。

40代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅い時間なので観たことないんですが、面白いらしいですね!^^

昨日は「東京DOGS」を見ました。久しぶりに面白い月9で、ハマってます。
出演者のキャラもいい感じです。

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徐々に面白さが増してるようですね!^^

「東京DOGS」です。

小栗旬くんと水嶋ヒロくんがかっこいい^^
吉高由里子ちゃんもかわいい^^
脇を固めてる俳優さんも素晴らしい^^
とキャスティング&ストーリーに文句の付けどころがありません。
スーちゃん(田中好子)演じる旬くんのママもお茶目でかわいい。
笑いあり涙ありで毎週楽しみにしているドラマです!
あと数回で終わるんだろうなーと思うと寂しいです。

アラフォー 女

  • 回答者:みーはー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマへの愛情が伝わってきました~^^

私は観てませんが、月9的に当たりのようですね!

NEWS ZEROを見ました。

印象に残ったのは北島康介選手のインタビューで
次のオリンピックを目指すなら今がタイムリミットだと
言っていたところです。
あれだけの実績を残している選手が再び挑戦するというのは
周りの期待も大きいし、凄いプレッシャーだろうなと思いました。
でも余裕がある良い顔をしてました。

女50代

  • 回答者:ゴールド (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北島かっこいいですね~^^

英語も頑張ってましたね!

お試しか!が面白かったです。
昨日はビッグエコーのメニューの人気ベスト10をあてていました。
バラエティにはたぶん出たことがない石原軍団の徳重さんが出ていて、
初々しかったです。
お試しか!はいつも夜遅くに放送しているのに、
昨日は祝日だからでしょうか、ゴールデンタイムにやっていましたね。

50代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スペシャルでしたね^^

夜中の方は、未公開をやってました☆

「お試しかっ!」です。
カラオケボックスのビッグエコーの食事は美味しそうでした。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チラ見だったのでメニューまではよく見てませんが、からあげが美味しそうでした♪

HEY HEY HEYです。

懐かしの歌が楽しかったですね。ついつい家事をしながら歌っていました。

30代女

  • 回答者:とこたん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このコーナーは、親も楽しんで観てます^^

懐かしい歌っていいですよね♪

「東京DOGS」です。

刑事ものですけど二人の言葉のやり取りみてると面白いです。
真面目な顔してお笑いネタがあるので笑えます。

===補足===
補足します。
男 50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い人向けだと思っていたら・・・

50代のおじさまも見てあるんですね^^

TVタックルです。
亀井静香大臣が出演されてて面白かったです。
30代・男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政治家の人たちのトークに注目ですね^^

「お試しかっ」です。
石原軍団の差し入れがすごかったです。
男 40代

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはぎですね^^

グリーンCH
リプレーを見ながら反省です。
後悔後悔。
40代男

===補足===
JRA競馬専門です。
いい忘れてましたごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな内容の番組ですか?^^

HEY HEY HEYを見ました。昔のヒット曲のコーナーを楽しみにしています。
1987年を振り返りましたが演歌が2曲も入っていて懐かしいと思いました。
女性、34歳です。

  • 回答者:love (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生まれる前の歌でも歌える自分ってすごいと思います^^;

このコーナーは名曲揃いですよね~♪

「ニュース速報は流れた」(スカパー・フジテレビNEXT)です。

報道局が舞台のドラマで、登場する人間模様もあり面白いです。
誤報のニュース速報が流れてなぜ流れたのかと犯人探しのように原因を探ろうとするスリルも面白いです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカパーはいろんな番組があっていいですね~^^

ニュースウオッチ9

アンデスの天文台が面白かったです。
5000mの高山で凄い。

50代 男

  • 回答者:アマデウス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンデスの天文台ですか^^

そんな高いとこに!

昨日は、ネプリーグを観ました。
ネプチューンと未婚の女の子5人の対決でした。
アジアンのぽっちゃりしてる馬場さんだったか!?面白かったです。
女芸人って面白いなって思いました。

30代、女です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬場ちゃんかわいいですよね^^

「ヘイヘイヘイ」です。

赤西くんのLANDSは、カッコいいですね^^


30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤西君苦手なんです(><)

ごめんなさいっ!

でも、英語はとっても素晴らしいと思います☆☆

「お試しかっ!」が面白かったです。
石原軍団の徳重とよゐこの濱口の絡みが面白かったです。

===補足===
忘れてました。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徳重さんの意外な一面が見えましたね(笑)

フジテレビ HEY×3。

クリスと松村が最近おもしろい。

30 おとこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持ち込み企画はマニアックで面白いですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る