すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

皆様が、パソコンをする時の環境は
①現在、部屋はどこですか?(リビング、寝室等)
②いつもその部屋ですか?
③現在、場所はどこですか?(パソコンデスク、ベッドの上等)
④いつもその場所ですか?
⑤足元は寒くないですか?
⑥何か足元対策されてますか?
⑦今日の一言
 を教えてください。

回答が抜けないようにご注意ください。

===補足===
1時20分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-20 00:31:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

①私室です。寝るのもこの部屋ですが。
②はい、必ず自分の部屋の自分のパソコンです。
③パソコンデスクです。
④デスクトップなので、動かしませんから、いつもここです。
⑤足元は寒いです。
⑥もこもこの室内履きはいてます。
⑦これからもっと寒くなると、室内履きの中で足が冷えるんですよねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①寝室
②たいていこの部屋です。
③布団の中(ノートなので布団の上にのっけてやってます)
④寝る前の時間はたいていこうやってやってます。
⑤お布団の中なのであったかいです。
⑥布団の中があったまるまでは靴下はいてます。
これが真冬になるとホッカイロを投入します。
⑦先程まで肩こりがひどいという主人のマッサージをやってました。
やっていたら自分の肩もこった気がします^^;

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寝室
②いつもそこやっています。
③パイプ棚の真ん中に板を引いて置いています。
④はい。パソコンデスクとして使っています。
⑤寒くないです。
⑥今のところしていません。(裸足です(汗)
⑦今日は、とても寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寝室です。
②はいそうです。
③パソコンデスクです。
④はいそうです。
⑤結構寒いです。
⑥今のところしていません。
⑦今日も残業で疲れました。

  • 回答者:・・・ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①茶の間
②無線じゃないのでいつも同じ場所です
③茶の間のこたつ机
④いつもこの場所です
⑤正座してるのとこたつ布団で何とか^^;
⑥靴下はくのと正座とこたつ…くらいです
⑦目がショボショボします。そして新しいスキンケアが合わなかったのか肌がボロボロです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①居間
②そうです。
③居間のガラステーブルの前にPCを置いてそこにいます。
④そうです。
⑤ちょっとだけ寒いです。
⑥特に何も。そろそろひざ掛けを出そうかなと考えてます。
⑦友達とランチバイキングに行ってきました。楽しかった!


申し訳ありません。うっかりしていました。

補足でも書き間違えたので、投稿しなおしました。

私のミスですので、評価が低くても良いです。

久しぶりの息抜きでちょっと浮かれてるみたいで、本当にすみませんでした。

  • 回答者:陽子 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リビング
②そうです。
③リビングのパソコンデスク
④そうです。
⑤大丈夫です。
⑥遠赤外線の靴下はいてます。
⑦眠いので急いでポイントサイトめぐりしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ワンルームなので・・・
  リビングといえばリビングですが、ベッドも置いてます。
②この部屋以外に部屋がありませんので、いつもここです。
③テーブルとベッドの間のスキマにざぶとん敷いて座ってます。
④パソコンするにもゴハン食べるにも、いつもこの場所です。
⑤さむいですよう^^;
⑥靴下を履きたいのですが、残念ながら左右そろってるのがほとんど無くて^^;
  夏の間に大半が行方不明です。この冬どうしたものか。。
⑦昨日はばんごはんがいつになくゴージャスだったので、
  明日は朝ごはん(夕食の残り半分)もゴージャスなんですよ~!
  へれかつ、てんぷら、チンジャオロース、レバー煮、すぶた、八宝菜、フライドポテト、
  もうどれがメインディッシュだか・・・。ちなみに全部激安惣菜です。
  足元の寒さも忘れて、朝までウキウキです^^

  • 回答者:650円でお腹いっぱい♪ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リビングです
2.はい。デスクトップなのでいつもここです
3.リビングのパソコンデスクに向かっています
4.はい、いつもここです
5.素足だとちょっと寒いです
6.靴下をはいています
7.この時間帯になるとちょっと重い・・・・光なのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 書斎?
② PCをする時はこの部屋です。
③ 普通の机です。
④ ノートPCなので、
   もっと寒い季節になったら、リビングのコタツでPCすると思います。
⑤ それほど寒くないです。
⑥ もこもこの靴下をはいています。
⑦ 今日はSooda!でポイントが稼げていません(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①現在、部屋はどこですか? リビングです
②いつもその部屋ですか?   だいたいその部屋がほとんどです
③現在、場所はどこですか? パソコンデスク
④いつもその場所ですか?   デスクトップなので同じ場所です
⑤足元は寒くないですか?   ひざ掛けを掛けてます。もう少し寒くなったら足元に
                   足を入れるアンカを用意します
⑥何か足元対策されてますか?  足元のアンカです
⑦今日の一言             PCが無かった時代なにを楽しんでいたか思いだせ                        ない

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リビング&寝室です。(マンションなのですけど、2部屋を壁を取って、一部屋に改装してる為)
②PCをする時は何時もこの部屋です。
③普通の机の上です。事務用の両引き出しの付いた机を入れています。解かり易く言えば、事務所の役職者が座ってる、角席用の机です。
④何時もこの席です。
⑤今日は靴下を履いて、冬用のスリッパを履いているので大丈夫です。
⑥寒ければ、イスの上で胡坐を組み、その上にひざ掛けをかけるので大丈夫です。
⑦一寸お腹が空いてきました。そろそろ寝ようと思います。お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

① 寝室です
② いいえ、キッチンだったり、リビングだったりします
③ パソコンデスクです
④ ノート型で、無線なので都合のいい場所に持ち歩いています。
⑤ 凄く厚い靴下を履いているので、まだ寒くないです。
   12月・1月・2月は相当寒いです。
⑥ 足元にヒーターを置いています。
⑦ もう週末ですね、一週間が何て速いことでしょう!

  • 回答者:雪んコ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私室です。 趣味関係をやっている部屋で別名「作業部屋」と呼んでおります。
②いつもその部屋です。
③「作業部屋」にあるパソコンデスクです。
④いつもその場所です。
⑤寒くないです。
⑥何も対策しておりません。
⑦もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

① リビングです。
② はい。
③ パソコンデスク
④ はい。
⑤ はい。
⑥ 毛布を掛けています。
⑦ パソコン最高!

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寝室です
2. はい、通常ここです
3. 座卓の上です
4. はい、このデスクトップにしてからずっとここです
5. 半端じゃなく寒いです
6. 全然していません
7. 最近地雷と言わないまでも御礼コメントまで書いてあるが理由不明の減点をする質問者が増えています
相応のポリシーがあって評価を減らすのでしょうが、意味不明です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の部屋です
②いつも同じです
③布団の上です
④大体がそうです
⑤寒いですw
⑥布団にクルクルしてますw
⑦冬を頑張って乗り越えます!!!

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①居間
②PCがデスクトップなので、動けません。
③PCの前、回答しているので当然ですが。
④何時もここです。
⑤胡坐をかいて座っていますが、寒いです。
⑥ストーブを点けてます。
⑦妻が、来週中には退院できそうです。
  長かったーーーーーーーーーーー

===補足===
何時も何時もご心配いただきありがとうございました。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ちに待った退院ですね。
良くなられて安心しました。
ご夫婦で美味しいご飯いっぱい食べてくださいね。

①寝室です。
②はい、パソコンを置いているので。
③普通のデスク。
④はい。
⑤寒いです。
⑥分厚い靴下とジャージを履いています。
⑦今日の寒さは和らぎますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リビング
②いいえ
③ソファのうえ
④いいえ
⑤まだ大丈夫です12月くらいからヤバイです
⑥まだです
⑦どっちが好きがすごいありましたね。

  • 回答者:y= (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リビング
②いつもこの部屋です。
③リビングのテーブル
④いつもこの場所です。
⑤足元は寒いです。
⑥電気カーペット
⑦明日の仕事がんんばるぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自分の部屋です。
2 はい そうです。
3 パソコンデスク
4 はい そうです。
5 寒いです。 マジで寒いです。
6 レッグウォーマーしてます。 ガンダムのドムみたいな足になっています。
7 今日は本当に寒いですね。

  • 回答者:ジェットストリームアタック (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る