すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

50円以内で、はまるほどではなくてもこれは、なかなか美味いなぁって感じたお菓子ってある?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-20 02:10:22
  • 0

並び替え:

私が大好きで、

今も家にあるのが、
うまい棒のチーズです。

以前はココアとチョコにもはまってましたが、

最近はチーズオンリーです。

  • 回答者:花はな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりうまい棒です。

とくにサラミとチーズ。

正直はまっていた時期もありました。

  • 回答者:カード (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、うまい棒とチロルチョコですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコのきなこもち♪

  • 回答者:ようこ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒です。(めんたいこ味)

そのままでもおいしいし、サラダやスープの中にクルトン代わりにアクセントで入れても

おいしいです。

  • 回答者:ままりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどですね。

チロルチョコと10円ガムっ♪♪
小学生のころ、いつも駄菓子屋さん?的なとこで買ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子好きです。

5円チョコ
マーブルチョコ
チロルチョコ
セコイヤチョコイチゴ
メダルチョコ
チョコうまい棒
うまい棒サラダ
うんちグミ(・・・失礼)
チュッパチャップス

  • 回答者:チョコ好き (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山書いてくれて有難うです。

駄菓子で
うまい棒とチロルチョコです。

どっちも美味しい♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダー
カルパス

が、美味しいと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックサンダー、サクサク感が、人気みたいですね。

ブラックサンダー(30円)と、うまい棒チーズ味(10円)ですね!

安いから沢山買えるしおいしいです><*

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒がうまい。。。。

  • 回答者:。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートチップル。ニンニクの味が結構ウマイ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒が好きです。

それと駄菓子やさんにある。ちっちゃい入れ物に入ってるヨーグルト。
あれ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっあれ、小さいへらで食べるやつですね、子供の頃よく食べましたよ。

うまい棒にはまってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコです。
一口サイズなのであと一個欲しいといつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメンです。塩味です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うまい棒」ですね。
いろんな味を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セコイヤです。時々食べると「やはりうまい!!」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、ブラックサンダーにはまっていました。
うまい棒の牛タン味も好きです。

  • 回答者:ゆえ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛タン味は、しらなかった~

とうもろこし太郎(30円)

駄菓子ですが美味しい。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコです。

いろんな味が出てておいしいと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッピーラムネです。
なかなか美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子屋さんで売っているラスクが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よっちゃんイカ」です。
お酒のつまみにいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ十円なのかな~?
チロルチョコですね。
チロルチョコはどれも美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん焼きあられです。

太鼓を叩いてお祭りみたいな絵が書いてあるパッケージです。

ソース味のあられが甘じょっぱくて、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダーチョコです
セブンイレブンで良く買っています♬
クッキーのような粒がチョコの中にあり、食べ応えがあります

  • 回答者:ゆん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒲焼やさん太郎。パリッと割れるのが好きです。
あと、みつみねのあんず。
みかんジャムも貴重品で好きです。

  • 回答者:みみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルタ製菓の「セコイヤチョコレート」です。

30円(確か)にしてはウエハースとチョコのハーモニーが絶妙で美味しいです。

ミルクチョコもイチゴチョコも美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さくらんぼ」っていうお菓子です。
つまようじを挿して食べるグミみたいな感じのです。
これのミックスバージョンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバット・・あたりも楽しみ。
ホームランならいいけど、めったに出ないヒットが出て・・
景品貰うのに何枚か必要なので集められないので困った。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコ
とくにクッキーの絵が描いてあるものがおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物の絵が描いてあるガム

  • 回答者:匿名というなまえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニサンダー(ブラックサンダーの小さいもの)は美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒のめんたいです^^

  • 回答者:こけし (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコのきなこもち。
あれはおいしいよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子屋に売ってるお菓子とはちょっと違うかもですが、ソースカツ(?)や、きな粉棒はおいしいと思います!!

  • 回答者:駄菓子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る