すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

事項要求はほとんど実現しないと藤井大臣が発言していますが母子加算はどうなりますか?
子供手当ても所得にするようですので生活保護家庭はもらえませか??

  • 質問者:プイプイ
  • 質問日時:2009-11-20 11:44:52
  • 0

並び替え:

ツル爺が何を言ったか知らないが、母子加算はともかく、子供手当は貰えると思う。詰めの甘い民主党なので、綿密な法律は造れない。大雑把な法律になるから、与えなくても良い者にも与えてしまう事になると思うが、生活保護家庭は確実に貰えると思う。生活保護家庭すら貰えなかったら、マヌケとしか言いようがない。完全に否定できない所が民主党なのだが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る