すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

明日からの3連休はどう過ごしますか
今日の一言あれば

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-20 20:05:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は姉夫婦家族全員と「おでん」囲み食べました。

3連休は仕事です。
明日が夜勤。次の日が夜勤明け。次の日が遅番。
独身だと連休中はどうしても出ざる得ない時が多いです。
今は、ご家庭持ちの同僚に連休を譲り、
私が家庭を持った時には、今までの分連休を楽しませて戴きます。
何時になることたら。。。。。

今日は私の誕生日でした。
一人寂しい誕生日になるのかと思っていましたが、
姉夫婦が夕食に招待してくれて、私がリクエストした「おでん」を作ってくれました。
賑やかな誕生日を過ごすことができて良い一日となりました。

===補足===
ありゃ誤字発見 (゜∀゜`*)ゝ
>何時になることたら。。。。。→何時になることやら。。。。。m(_ _;)m

  • 回答者:今日で○○才 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日ですか お誕生日おめでとうございます。
仕事の時間ばらばらのようですが体調には気をつけてください。

並び替え:

シチュー食べました。

うつ病なので何の予定もありません。

  • 回答者:f (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、殻付き牡蠣を食べ持ち帰ったお寿司を食べました。
牡蠣美味しかったぁ~!

3連休は、イオンにショッピング行こうかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、吉野家の豚丼を食べました。
美味しかったです。

3連休は、家でゆっくりネットをして過ごすつもりです。

今日の一言、今夜は、ゆっくりSooda!をします。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイナメと豆腐の煮つけ。
②海老の塩焼。
③烏賊刺し。
④野沢菜の漬物。
おかずと言うか、つまみです。

===補足===
明日は、サカースを見に行きます。
後は、ネットか、録画のTV見ます。
今日の一言:やっと1週間終わった。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
のんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの梅しそ炒め、ポテトサラダでした。

3連休はとくに何もせず家事などで終わりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんを作って食べました。

3連休は今のところ予定なしです。

毎年、秋口から指の皮がぼろぼろになるのが腹立つ。
それが今日は特にひどい・・・
皮膚科に相談しようかと悩んでる次第です。

  • 回答者:指が死んでます (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじのフライ・ふりかけごはん・黒豆などを食べました。

PCの前に座り続けると思います。

運動をしなくちゃと、鏡の前で思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め たらこ 味噌汁
でした。 自宅でのんびり
ちょっと心が寒い::

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスと野菜サラダでした。

3連休は土日は例によって競馬しまして、
月曜には映画でも見に行こうかと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、牛肉炒め、筍、ごはん。
明日からだーらだら。
今日で仕事一区切りだー。

  • 回答者:えんう (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米
味噌汁
高菜の漬物
鶏の骨付きもも焼き
です。
明日からの三連休は、筋トレ、ショッピング、サイクリングで過します。
今日も美味しいご飯に楽しい一日を有難う。
でも、ベスト回答が一件も無かったのは残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじのお刺身とマーボー豆腐の予定です。
・・・ちょっと塩分濃度高そうです。

2日間は一人なのでPC前で無為に過ごす予定。
1日はゴルフの打ちっ放しに行くか、映画に行く予定です。

  • 回答者:しらたま (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カツとポテトサラダでした。
残念ながら、仕事です・・・
今日の一言・・・三連休が羨ましい~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子でした。
3連休は仕事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きです。

明日は仕事
日曜日は、今のところ予定なし
月曜日は、友人と遊ぶ予定

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンを食べました。
3連休の予定は未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉にしました。

私は2連休ですが、予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めと、中華スープでした。
明日からの三連休は、近くの公園に出かけるくらいです。
今日はよい天気でさわやかでした。

  • 回答者:rue (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。

予定はないので家にいます。
出掛ければお金がかかるので、家でのんびりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は豚肉のソティと野菜サラダでした
三連休は 年末仕事が忙しくなってくれそうなので
事務作業を三連休今のうちにしておきたいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子でした。

年賀状を書きます。

大掃除を頑張った私へ
偉いぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に回転寿司ですが腹いっぱいに食べたので晩御飯はやめました。
フランスパンを数切れとカフェオレを2杯飲みました。

昨日と今日が休みでした。
あすから4日間はしっかりとお仕事です。
頑張ります。

ゼロの焦点を観てきました。
気持ちが切なくなった映画で価値がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お粥をたべました。
歯の治療をうけたので今日は固いものがたべられません。

三連休は家でのんびりします。

今日のひとこと・・・・ハラへった。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、和風スープパスタを食べました。

明日は仕事なので2連休です、普段の休みと変わらず、買出しと部屋の掃除、ポイントサイトめぐり、時間があれば昼寝がしたいです・・・
今日は会社の馬鹿な女に、あきれてしまい、家に帰ってきてからも、あれこれ考えてしまいました。
でもこれから、お酒飲んでDVDでも見て、気晴らしします・・・疲れました・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと味噌汁でした(自炊です)。

明日からの3連休は~
全て仕事です。。。。。>_<;

早めに寝ます!!!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とロールキャベツを食べました。
3連休は特に予定がないので、家でゆっくり過ごそうと思っています。
今日は色々と悩みの種が増えた一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今作ってま〜す。

ロールキャベツ
カリフラワーのサラダ
オムレツ
ごはん

の予定で作っております。
明日は昼過ぎまで仕事、
日曜日は丸1日仕事、帰宅は恐らく0時近く
月曜日は昼間3時間ほど仕事。
火曜日からも仕事・・・。
頑張って稼ぎます!

今日は休みでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞に「蔵寿司」の折込広告が入っていたので、
早速行ってきました。
200円のサービス券もちゃんと使ってきました。
お腹いっぱいで、今苦しいです。

3連休は実家のある名古屋に行きます。
ついでに、デパートに行こうと思っています。
今日の一言
「食べすぎました(><)」

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまを焼きました

早々年賀状を作ります

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ、カツオのたたき、味噌汁でした。
土日は消防団の慰安旅行で東京に行きます。
月曜は仕事です。

  • 回答者:とくまる (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、昨日からしっかり味のしみ込んだおでん。
何品か足しましたので、明日いっぱい楽しめそうです。
それと、鱈の子の煮付けです。

3連休は部屋の片付けをして、
それから博物館の特別展を観に行こうと思っています。
旦那のお国に関する展示でして、やはり子供達にもきちんと教えねばなりませんので。

今日の一言・・・。
一日中、豚まんが食べたくて仕方がありませんでした・・・(苦笑)

  • 回答者:schro (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューを食べました。

明日以外は特に予定はないですね。
ニコニコ動画でも見ようかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
シチュー/ムニエル
それに、昨日の残りの「おでん」
でも、流石に取り合わせは悪いだろうって、「おでん」は食べませんでした。

明日からの連休
どこかに行きたいって思ってますが
先月初旬に母が倒れての入院
どこかに行くと、すぐに緊急連絡が入りそうなので、家でじっとしてます。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。

映画を観に行くよていです。
あとは年末の掃除を少しづつします。

今日は寒い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐丼でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ”あ”あ”・・・帰ってから買い物に行こうと思っていたのですが、寝転んでそのまま寝てしまいました。
どうしましょう食べるものがない!という状態です。
スーパー遠いんですよ~出かけるの面倒で、ただ今メール整理しつつネットに逃避中です。
冷蔵庫の中からっぽに近いし、非常食を切らしているし・・・

もうちょっとしたら、コンビにでも行って、おにぎりか何か買ってこようと思います。
近場にローソンあってよかった・・・(T-T)

===補足===
3連休は、のんびり家で過ごします。
月曜日にめんどくさいパーティがあるので、その用意も少しします。

  • 回答者:OH!NO~ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを作って食べました。
おかずはサラダです。

明日からの連休は天気次第ですが、年末に向けての
掃除を少しづつ始めようかと思っています。

年末に一気に行って翌日疲れて寝込んだことがあるので
今年も少しづつやっていこうと思っています。

連休中1日は、どこか近場へ行楽に出かけようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ばんごはん
カレイの煮付け、煮しめ、味噌汁、ごはん です。

●3連休
キャンペーンを行なっているらしいので、
明日は、ユニクロへ行ってみようかと思います。

●今日の一言
今日も寒いですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃべつ鍋でした^^

野菜やきのこを沢山摂れてヘルシーでした♪

明日からものんびり過ごします☆

紅葉を見に行きたいな・・・

  • 回答者:連休♪ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三食どんぶりと味噌汁を食べました。
明日は競馬場に行きます。

  • 回答者:レある (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト2個です。
うつ病のためなにもしません。
とりあえず、今取り越し苦労している問題を解消したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

連休は自宅でノンビリ過ごします。
明日から3連休なのでゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手造りハンバ-グ ネギトロ ごはん 

3日間は 仕事です・・・サービス業ですから!

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました・・・季節性です

  • 回答者:まっさん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツにワイン、サラダ、雑炊でした。
ひたすら家にこもってPCと掃除です。
お金の内給料前の連休は家にこもるのが1番です(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、筑前煮でした。

3連休は、家でのんびりします。

今日も1日が終わりますね。寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷり水餃子・酢の物・ゆで卵・みかんです。
明日からの3連休はショッピングに行きます。
今日も寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教の晩御飯は鶏肉のカレー炒めでした。
サラダとキウイフルーツも付けました。

明日からの三連休はのんびりゴロゴロ過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの寿司でした。

仕事です。

普通でした。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんとミニおにぎりです。

サービス業なので連休はないです(ーー;)

今日は少し日差しがあって過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、ほうれん草の和え物、トマトサラダです。

1日は映画を見ますが、後はのんびり過ごします。

今日は1万歩歩きました。
頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は、
チキンとサツマイモのクリームシチュー
レタス・トマト・ツナのサラダ
パン
チーズ盛り合わせ

以上でした。

日曜以外は旦那が仕事なので予定はありません。(」゜ロ゜)」

今日は、晴れたり曇ったりと変な天候でした。
イライラすることが多かったので、明日は一日笑顔でいられるようにしたいです。

  • 回答者:すじたん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は一昨夜買ってきたおむすび弁当です
この三連休に久々に友人と会います
またランダム地雷にやられました
質問自体見るからに薄気味悪そうな人だったので初めから敬遠しておくべきでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらです。
明日はユニクロにセーターを
買いに行ったりします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と大根スープ、キムチ でした。
デザートは柿(種有りのカリカリタイプ)を頂きました。

3連休ということですが、なにも予定はありません。
ユニクロが明日朝6時~開店とかでビックリしていますが、
もしかしたらヒートテック類やお安くなっている冬物を買いに良くかも…ですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューをたべました。
3連休は家でのんびりネット・図書館の本を読みます。
今日も寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目御飯、オムレツ、味噌汁を食べました。
3連休は家にずっといます。掃除をしようと思います。
今日は寒い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る