すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ビートルズファンの方に質問します。今から35年ほど前、「Hey JUDE」が収められたアルバム(レコード)を見たことがあります。他には「レボリューション」も入っていました。あのアルバムCD化されていないのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

  • 質問者:リンゴ
  • 質問日時:2009-11-22 09:05:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。

残念ながら其のLPはCD化されていません。
1987年にビートルズのLPがCD化された際に英国オリジナル発売の盤を基本とした為です。
2004年に米国オリジナル発売も一部CD化されましたが、"Beatles' Story","Revolver","Yesterday And Today","Hey Jude","Rarities(USA Edition)"と、”United Artists”版のサントラLPの"A Hard Day's Night"が未発売"です。
米国版では「マジカル・ミステリー・ツアー」が標準になりました。
今までは"Capitol Albums"の"Vol.1"と"Vol.2"なので、もう1つ出る可能性がありますね。
ヘイ・ジュードのCDはEMIからは発売されていませんがコレクターズCDで輸入盤と、国内盤(リプリントで「ヘイ・ジュード・スペシャル」)が有りました。
ネット・オークションサイトで探せば見つかるかも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細なご回答ありがとうございます。とてもよくわかりました。

並び替え:

CD化はされていませんね

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CD化はされていないし、予定もないようですね。
そういうレコードが多くて、本当に残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのアルバムは『Hey Jude』です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%89_%28%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%29

残念ながら、現在CD化はされていません。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る