すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

複数のトラフィックエクスチェンジのサービスを同時に自動サーフしてもパソコンが止まったり、ブラウザがクラッシュしないですむ方法を子供でもわかるように教えてください。

  • 質問者:めぐ
  • 質問日時:2009-11-22 21:04:13
  • 6

並び替え:

元のサイトに問題があれば止まったりします。
トラフィックエクスチェンジサービス以外を全てブロックすればかなりの確立で大丈夫だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常ですとインターネットエクスプローラーでサーフしてると思いますが、
ファイアーフォックスと言う別なブラウザーソフトを使ってサーフすると良いですよ。
そうする事で固まったりする事は無くなると思います。
ちなみにファイアーフォックスは無料でダウンロードできます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る