すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、流行の「婚活」ってどうやればいいですか?
私の場合は仕事の休みが不定期だし給料も低いし残業も多く、まったく出会いがありません。
結婚にはすごく憧れるのですが現状では難しいのでしょうか?

  • 質問者:GTファイター
  • 質問日時:2009-11-22 21:52:11
  • 0

並び替え:

私は自営の仕事で

子供にしかかかわらない仕事です。

出会いはないので、ネットに頼っています。

有料サイトで

実際であっています。


いい人がいるので、いいですよ。

時間の都合がつきます。

  • 回答者:つっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないですよ。
男も女もいろんな考え方があるんです。

私はいくつかの真面目なサイトに登録はしています。
詳細.給料.親との同居は?年齢確認のあるもので.お休みも書き.仕事内容も書く
というものです。

女性も出会えばまず気が合うかッテ大事なので.それまでこぎつける事ですよ。
マメにコンタクトを取って会う事を重ねればいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか難しいですよね~。
お休みも不定期ならばなおさら・・
月に何回かでも参加できるようなサークルやスポーツなどの
趣味の会など出てみるのもいいかもしれませんね。
普通のお見合いパーティなんかだと条件を重視する人が
多いように感じるので。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいんじゃないですかね。
婚活パーティーとかありますけどね。

  • 回答者:d (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度ものは試しでお見合いパーティとかに気楽に行ってみるのも手かと思います。

平日開催等もあるので、自分あったパーティに行ってみるのも面白いと思いますよ^^


http://www.exeo-japan.co.jp/ex_party/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る